--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月15日 (木) | Edit |
今日も学校行く前に、ビーマニの朝練。

ホームのゲーセンは朝早くから開いてるので助かります。

今日はダブルプレイをやることにしました。
ゲーセンでダブルする場合は、段位認定モードだと50円でも3曲できるからお得なんです。
そんなわけで、以前やってたとき、ダブルは段位認定ばかりやってました。

以前は2級まで取ったことあるので、久しぶりだから3級から始めてみる・・・


ダブル3級

残りゲージ4%で何とかクリア。うーん、危なかった。

続けて、2級に挑戦。




萌えす

今度はわりと余裕残してクリア。
ダブルに慣れてきたからか、3級よりも上手く叩けた。
リザルトの姉ちゃん可愛いなあ

興が乗ってきたのでこのまま行っちゃえと、順次挑戦してみたら





1級クリア
ダブル1級


初段クリア
ダブル初段



2段クリア
ダブル2段



と、わりとクリアできちゃいました。
と言っても、クリアできただけで上手く叩けたわけではないので、あまりいい結果ではなかったです。
もっと練習して、スムースに叩けるようになりたい。



ちなみに、この前7段を取ったシングルプレイの方はと言うと、8段に挑戦してはいるのですが・・・・




八段失敗


gigadelicとか言う曲難しすぎじゃね!?


と言うわけで現在の成績です
sp7dp2.jpg


ダブルに段位がついて、ちょっとカッコ良くなりました(自己満足)

[はっこう]
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
ギガデリ・・・(´・ω・`) ムリス

自分はACでDPをする度胸がないので、CSでやります・・・。
10thではまだ一回もプレイしてないですけどw

2段リザのウサギも良いが、やはり4級リザが最高だと思う自分。それを見るためだけに時々段位認定4級をあえてプレイする自分が可愛い。
2005/12/16(Fri) 01:36 | URL  | にぼし #tavrtecw[ 編集]
最後の発狂地帯直前まで、八段クリアできたと信じてた自分。
そんなおごりを一気に吹き飛ばす、滝のようなオブジェクト・・・
すいません、八段なんて十年早かったです('A`)

4級リザはそんなにいいんですか。よし、明日やってこよう。
それとLove Magicをライト7でやって、じっくりムービー見てこよう。
ウサ耳巫女さんも気になってきた・・・MOON RACEって曲か、よし、これもやろう。
2005/12/16(Fri) 02:16 | URL  | はっこう #Kv2dTbkQ[ 編集]
ギガデリックの譜面を見たことが無い俺が来ましたよ。
なんか、ギガデリの評判を聞いてる限りだと8段飛び級で9段の方が取れる気がします。
(曲目を見てる限りだとねw)
9段も平均☆11後半レベルあるんできっついのはきっついんだけど、
CS10thで穴壁が2曲目にあって乗り越えられたことを考えると、
ひょっとしたらいけるんじゃないだろうかと淡い期待を持ってたりします。

んまっ、ゲーセンじゃどっちにしろ環境がちがうから無理だろうけどナーヽ(;´Д`)ノ
2005/12/16(Fri) 02:29 | URL  | 藤川咲夜 #-[ 編集]
ギガデリックも☆11みたいですね。
てことは、9段は、あんな曲が4つも続くのか('A`;)
飛び級もちょっと期待してた自分が馬鹿でした orz

咲夜さんには、是非ともギガデリに挑戦して頂きたい!
なんかクリアしそうな気がします
2005/12/16(Fri) 12:27 | URL  | はっこう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おとなりのはっこうさんがダブルプレイをやっておられたみたいで、触発されて俺もやってみました。すっげぇ久しぶりだったので、出来るかどうかかなり不安だったのですが、ちょっ
2005/12/15(Thu) 18:18:46 |  Paradigm Shift

