--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月30日 (月) | Edit |
先週マクロスの映画を見に久しぶりに福岡に行ったので、
いつものお買い物コース・ポケモンセンターに行ってきました~
ポケモンセンターはいいね、癒しだね(何

ちなみに今回の買い物はこんな感じ。



まず、大好きなpokemon timeシリーズ。
どれを買うか悩んだけど、金銀3匹のクリアケースを買いました。
あぁもうホント可愛いたまらんハァハァ
早速会社に持って行こうv

あと金銀までのポケモンのメタルチャームが出てたので購入!
初代に好きなポケモンが多いのでどれを買うか悩んだけど、
キュウコン、ライチュウ、ランターンが欲しかったので3つ買いました。

ライチュウはまだしも、
キュウコンやランターンがグッズ化するのはもうホントレアなんだぜ・・・!
マイナーポケモンの悲しい性なんだぜorz
この調子で等身大キュウコンぬいぐるみとか出せばいいと思うよ(何

■次回の目標■
 子ども達とポケウォーカーで通信する。頑張れ私。

[雷月]
テーマ:ポケモン
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
賛同にご協力ください
 はじめまして大絶画と申します。
 「たのみこむ」に『ロコン・キュウコンぬいぐるみ化』をリクエストしました。みなさんの賛同次第でロコン・キュウコンがぬいぐるみ化される可能性があります。
 リクエストページへはURLからジャンプ可能です。賛同にご協力ください。
 なおこのコメントが不適切であると判断されたら削除していただいてかまいません。
2010/04/18(Sun) 05:58 | URL  | 大絶画 #OX3zpli6[ 編集]
>>大絶画さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ロコン・キュウコンのぬいぐるみは以前から欲しいと思っていたので、賛同させて頂きました。
ホント商品化するといいですよね><v
2010/04/18(Sun) 23:10 | URL  | 雷月 #Eh/BnLdY[ 編集]
ご賛同感謝します。
雷月様

ご賛同感謝します。
ほかにもイーブイズのぬいぐるみ化も目指しているので参考までにご覧ください。
こちらもURLからリクエストページへジャンプできるようにしておきました。
2010/04/19(Mon) 06:46 | URL  | 大絶画 #OX3zpli6[ 編集]
商品化されるようです
 いつもお世話になっています。
 大絶画です。
 裏は取れていないのですがロコンのぬいぐるみがポケモンセンター限定で販売されるようです。くわしくはリクエストボードに書き込んでおいたのでご覧ください。
 なお本リクエストについては「一般販売」を目指しているのでそのままにしておきます。お友達などに宣伝していただければ幸いです。
2010/06/04(Fri) 23:57 | URL  | 大絶画 #OX3zpli6[ 編集]
>>大絶画さん
記事見てきました。
ホントに発売されるんですね!しかも超可愛い~><vv
この調子でキュウコンぬいぐるみも実現するといいですね!
応援してます^^
2010/06/13(Sun) 00:19 | URL  | 雷月 #Eh/BnLdY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

