--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月20日 (土) | Edit |
こんにちわ、[雷月]です。

メダカを飼い始めて3年ほど経ちました。
最初は室内の小さな水槽で飼ってたんですが、なかなか上手く行かなくて、
引越しを機に今の水槽(?)に替えてベランダに置くようにしたら、
毎年卵も産むようになりました。
今は約20匹が暮らしています。

ただ、ホテイソウを入れたら育ちすぎて大変なことにww
2株でまさかこんなに育つとは・・・!
花が咲くのが楽しみだーv

めだか水槽

[雷月]
テーマ:めだか
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ベランダ~
ベランダ繋がりです (笑)
うちも去年はホテイソウ浮かしてましたが、冬に全滅してしまいました。
カニがよじ登って脱走したので、残念ながら今年は無しです。
癒されますよね~こういうの (*^。^*)  
2009/08/27(Thu) 15:26 | URL  | カワ #-[ 編集]
返信遅くなってすみません><;
トラックバックありがとうございますv
他にも一緒ってなんだろうって思ってたら、水槽だったんですね!
もうホントどこまでシンクロしてるんですか(笑

うちのホテイソウも冬になると枯れてしまうので、毎年買い足してます。
うまく育てれば冬も越せるのかな?
最近は寒くなってきたので、花が綺麗に咲いてますよ^^

水槽癒されますよね~v
餌をあげに行くとつい長居してしまいます(笑
絶対癒し効果ありますよね(*´▽`*)
2009/09/03(Thu) 20:48 | URL  | 雷月 #Eh/BnLdY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
去年の夏、川遊びしました。 釣りは昔からしてたんですが、子供と遊ぶには 川に入って網を使う方が喜びます (^v^) ナマズ、ドジョ...
2009/08/26(Wed) 09:38:44 |  クマてき  

