--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月30日 (金) | Edit |
今日から実家に帰ってきました~[雷月]です。
実家まで車で帰ってきたんですが、何度か危ない目にあいました;
じ、事故らなくって良かった;;
やっぱ車の運転って気を付けないといけないな~(--;

今日は久しぶりに姉妹3人でちょっとお出かけしました。
出かけた先が本屋、ゲーセン、ゲームショップってところが、
なんだか3人をよく表してるなあ(笑
ゲーセンでは以下のものをGET。

ゲーセンでGET

え~ドムとジャガーさんのミントくんです。(塩はサイズ比較用
全く持って世の中のおなごの好みとはかけ離れてるな自分orz
最初ドムは届かない所に配置されていたので、店員さん(男)に、

 雷月「すみません、あの紫のを前に動かして欲しいんですけど。」
 店員「え~ドムですかね?」
 雷月「あ、はい」

普通に「はい」って言っちゃったよ自分www
だいぶ[はっこう]に毒されてるな~^^;
まあ[はっこう]にいいお土産ができたから良し。


あと妹sから誕生日プレゼント&修学旅行のお土産を貰いました。

妹達からプレゼント

ジャックの小物入れがメチャメチャ可愛くてメロメロvv
やっぱりジャックは可愛いな~><v
猫の置物もシンプルに可愛い!!
体の何箇所かに磁石が付いていて、色々なポーズが作れるんですよ~^^
やっぱプレゼントって貰うと嬉しいですな☆
妹達よ、どうもありがとう><v

明日は我が家の毎年恒例行事である、餅作りをします。
そして出来立ての餅食べて、友達とご飯食べて、大奥見よう(笑
では、おやすみなさ~い☆

[雷月]
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
世の婦女子さんの好みより好感が持てますwww>グフ
渋いなぁwwwってグフじゃなくてドムじゃん!Σ(゚д゚lll)
店員さんも素で間違えたのかな…。
まぁ何はともあれ、正月が明けたらアッガイとドムのコンビが見れるのですね!
まったく違和感の無いコンビだと思いますwww


餅つき、我が家もやりますよー。
31日は餅つき大会の予定です。深夜勤務明けで眠いのになぁ('A`)
2005/12/30(Fri) 02:56 | URL  | 藤川咲夜 #-[ 編集]
あ、ホントだ。
調べてみたらドムでしたw
多分店員さんじゃなくて私が勘違いしたんだと思います。
こっそり書き直しておこうw

なんか最近アッガイがすごく可愛く見えるんですよ~。
いつも目に入る位置にいるのがいけないのか・・・
とりあえず順調に毒されてますw
アッガイとドムコンビ、心配しなくとも[はっこう]が何かやらかしてくれると思うので、
私も楽しみにしてますww

お、藤川さんちも餅つきするんですか^^
餅つきは何気に楽しいから好きです♪
うわー年末も深夜勤務ですか~;
大変ですね;;
頑張って下さいっ↑↑
2005/12/30(Fri) 03:28 | URL  | 雷月 #oLpQZmsg[ 編集]
猫の置き物萌えス。カワイイ・・・。

子供のころじいちゃんの家でモチついてましたねえ。
調子こいてたら、手を杵で叩かれ血まみれのモチになって、全員テンション下がりまくりwww
今はさすがに2人暮らしだと、「サトウの切もち」で済ませちゃいますね。
2005/12/30(Fri) 10:02 | URL  | にぼし #tavrtecw[ 編集]
>>にぼしさん
((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

俺も毎年餅つきを家族とやってますが、
ばーちゃんが餅をこねてくれるんですが、
いつ手ごとついてしまうか判らなくて怖いです。。。

>>雷月さん
アッガイはMSの中でもかわいいですからねー。
かわいいっていうか、愛らしいっていうか。ww
乗ってるのもアカハナだし。明らかに浮いてるけどだがそれがいいw
2005/12/31(Sat) 05:51 | URL  | 藤川咲夜 #-[ 編集]
返信遅くなってすみません;;

>>にぼしさん
置き物可愛いですよね~><v
ジャック共々家宝にしたいと思いますvv

恐っっ!!!!
うわ~ホントにそういうことってあるんですね;;
もう冗談で手当ったりして~とか言えない;;;


>>藤川さん
可愛いですよね~^^
丸っこいフォルムがたまりませんv
確かに浮いてますねww
もういっその事アッガイをポケモンに導ny(略
2006/01/02(Mon) 15:32 | URL  | 雷月 #oLpQZmsg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

