--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月27日 (火) | Edit |
さあ始まりました。NG集です。

このエントリの説明すると、記事にしようと思ってネタを作ってたんだけど、結局途中で止めてしまって未完成だったり、自分で『これ面白くないな』って思って放置しちゃったネタが何個かあるんですよ。
今年ももう終わりですし、今のうちにそれらを全部晒しちゃおうかなって思います。


ほんとそんなネタだらけなんで面白くないかもしれませんが、興味ある方はお読みください。
  ↓
ポケモンファンへの100の質問
http://blog-imgs-30.fc2.com/n/o/m/nomatakonbu/poke100.txt
提供元:ポケモンファンへの100の質問

これは普通に未完成なだけ。
この質問の中の
91.ポケモンが縁で知り合った友達はいますか?
ってのは空欄になってますが、ポケモンが縁でブログを始めて、それで知り合った人がたくさんいますね。
ちゃんと書いとけ昔の自分。


ジュペッタ好きへの50の質問
http://blog-imgs-30.fc2.com/n/o/m/nomatakonbu/zyupe100.txt
提供元:ジュペッタ倶楽部
これはほとんど書いてますね。我ながらよく書けてる。
ジュペッタってのは、そういう名前のポケモンがいるんです。
5000ヒット記念の絵のやつです。
僕の中では、アッガイに匹敵する萌えキャラ。


IIDXプレイヤーに100の質問
これは咲夜さんとこでやってたのを見て、一ヶ月ほど前に途中まで書いてたんだけど、その時と今ではビーマニに対する取り組み具合がかなり変わったので、とりあえず未公開にしておきます。
今見られると色々と誤解生みそうなんで。
これはちゃんとやり直すつもり。
提供元:http://xenon.sub.jp/100questions/100questions.htm


履歴書
http://blog-imgs-30.fc2.com/n/o/m/nomatakonbu/rirekisyo1.jpg
http://blog-imgs-30.fc2.com/n/o/m/nomatakonbu/rirekisyo2.jpg

なんか『履歴書でも書いてみたらおもしろくね?』って思って作ったネタ。
テンプレ作る事は作ったんだけど、自分で書いてる途中で
『これ、何がおもしろいんだ?』って思って、止めちゃいました。
元データの方もついでに公開しときます。
元データ(公開フォルダに飛びます)
もし書いてくれる人いたら、住所欄には自分のホームページのURLを、
免許・資格欄には弐寺の段位とかを書いてください。


福岡に行ってきた
http://nomatakonbu.blog26.fc2.com/blog-entry-89.html#more
これは、記事書きかけでどうもまとまらなくなって、どうしようかなって思ってたら、日にちが経ち過ぎちゃって未完成なままの記事です。
内容は、12月17、18日に福岡に行ったときの日記。
これはもうこのままでいいや。


とまあ、以上が僕の没ネタ集でした。多いですね。
相変わらず、すぐに投げ出してばっかりです。積みゲーだらけですし。
これもゆとり教育の弊害か・・・

[はっこう]
コメント
この記事へのコメント
没ネタ俺もいっぱいありますww
基本的には思いついたら腐らないうちにまとめて書いてるんですが、
オフ会レポとかは長くなりすぎるので
書いてて疲れてきて嫌になることは多いですねwww

100質問は己との戦いですw
また出来上がったら見せてくださいね~w
2005/12/27(Tue) 21:09 | URL  | 藤川咲夜 #-[ 編集]
100の質問は、書いてる途中はけっこう楽しいんですが、その場ですぐにかけない質問とかで引っかかると、後でいいかって思ってそのまま・・・ってパターンになってしまいますw
2DXはちゃんと書き上げますよ。がんばるw

あと、記事は僕の場合長くなりすぎて、読んでもつまらなくなるんですねw
もうちょい上手くまとめられるようになりたいです。
2005/12/28(Wed) 09:32 | URL  | はっこう #Kv2dTbkQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

