--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月23日 (日) | Edit |
天気が台風並みの荒れ模様でしたが、なんとか家に帰り着きました。
もう福岡には車で行かない・・・orz


参加された皆さん、お疲れさまでしたー!
本も手にとって頂けて、とても嬉しかったです><v
委託していた本も沢山の方に見て頂けて良かったですv

九州にも秀半好きな方がいるんだなぁ・・・!
嬉しくて気が動転してたので、きっと挙動不振だったと思います(笑
もうちょっとお話させて貰えば良かったなぁ・・・
秀半仲間が周りにいないので、話に飢えてます。
もっと秀半萌え話したい!><

あと、素敵なレイヤーさんが沢山いて眼福でした。
半兵衛かわえかった・・・!抱きしめたかった(ヤメレ


イベントへの直参はおそらくこれで最後になりますが、
本の在庫が少し残っているので、
仕事が落ち着いたら自家通販をしようと思ってます。
自家通販、ずっと憧れてたんですw
準備が整ったらサイトで連絡します。

今回のイベントでやる気を充電したので、
「恐惶謹言 九天」合わせでまた本作ろうかな!

[雷月]
テーマ:同人活動
ジャンル:その他
2010年05月22日 (土) | Edit |
お久しぶりです。
ペラペラですが、なんとか新刊出来上がりましたー!
明日は新刊&既刊と、UNAMIX様の本を持っていく予定です。

<COMIC CITY福岡23 持ち込み予定リスト>
 ■新刊
  豊臣MIX (豊臣軍ギャグ本)

 ■既刊
  二月十四日 (秀半)
  序の口 (カヲシン/委託)
  Random (カヲシン/委託)
  Artless (カヲシン/委託)

スペース番号は、キ 2aです。
きっと暇してると思うので、見掛けたら気軽に構ってやって下さい(笑
シティ初参加、楽しんできます♪

[雷月]
テーマ:同人活動
ジャンル:その他
2010年05月08日 (土) | Edit |
久しぶりにバサラの公式ページに行ってみたら、
3のオープニングムービーがアップされてて大興奮。
なんかみんな神々しい・・・!
三成の下睫毛にドキドキしました。睫毛いいよ睫毛。

早くプレイしたいなぁ!わくわく。
インテリアと化しているPS3を存分に活用してやるぞ!

[雷月]
テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム
2010年05月04日 (火) | Edit |
シティに向けてようやく原稿を描き始めました。
コピー本ですが、なんとか1冊出せそうです。
内容は豊臣中心のギャグ本になる予定。
もしかしたら[はっこう]も何か描いてくれるかも・・・?

あ、それとシティのスペース番号が分かりました!
キ 2aです。
スペースの場所を確認したら、お誕生日席を除いて島の一番端っこで、
秀半サークルは私だけなのかと既に涙目ですが、私負けない・・・!orz

シティまで20日を切りましたが、原稿頑張ります!

以下、拍手のお返事ですv

[雷月]
[READ MORE...]
テーマ:同人活動
ジャンル:その他

