--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月26日 (火) | Edit |
日曜日にはっこうと2人で行ってきました!
福岡のイベントに参加するのは初めてだったんですが、
予想以上に人が多くてびっくりしました。
福岡すげー!

参加されてるサークルさんも沢山いて、とても賑わっていました。
時間がたっぷりあったので、
ジャンルを問わず全体的に回ったんですが、皆さんレベルが高い!
思わぬところで収穫があったりと、とても楽しかったですv
あれもこれもと色々買ってたら、帰るときには結構な荷物になってました(笑
参加された皆さんお疲れさまでした。


久しぶりのイベント参加だったんですが、やっぱりこの雰囲気好きだなぁv
サークルの方も一般の方もみんな楽しそうで、なんだか私まで嬉しくなりました。
5月にまた開催されるようなので、
そちらでは思い切ってサークル参加してみようと思います。
はっこうも興味を持ったようなので、何か作ってくれるかも?
今から楽しみです♪

[雷月]
テーマ:同人活動
ジャンル:その他
2010年01月22日 (金) | Edit |


お久しぶりです。
豊臣本ですが、2月のイベントに無事間に合いそうです。
ギリギリに作り始めて、前日に徹夜しようと思ったら寝ちゃったずーん、
を何度も経験してきて、いい加減学習した!・・・はず。

本はコピー本で20Pくらいになる予定です。
2月14日にちなんで、バレンタインネタになりました。
ほのぼの秀半です。

今はまったりペン入れしてます。
秀吉と半兵衛のもみ上げを描いてるときが一番楽しいです。
もっふもふ。うずもれたい←


あと、日曜日は[はっこう]と一緒にCOMIC CITY 福岡に行ってきます。
一般参加も久しぶりだーわくわく。
素敵な出会いがあるといいなv

[雷月]
テーマ:同人活動
ジャンル:その他
2010年01月10日 (日) | Edit |
アクセス解析を見ていたら、
「豊臣軍アニメ2期参戦」で検索して来られていた方がいたので、
何か進展あったのかな~と思って調べてみたら、
ホントに参戦が決定したそうです!!
今月のアニメージュで発表があったそうです。

3が秀吉没後の話と聞いて、
もしかしたらアニメも豊臣軍ぶっ飛ばして3の内容でいくんじゃ・・・
と不安だったので良かった。ホント良かった。

1期のあのクオリティで秀吉と半兵衛が見れるとか嬉しすぎる・・・!(感涙
秀吉は大きくて男らしくてかっこいいのかな。
半兵衛は細くて美人さんなのかな。今から妄想が絶えないハァハァ

とりあえず今日朝一で本屋に行ってきます!

[雷月]
テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム
2010年01月05日 (火) | Edit |
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年も気ままに描いていくので、宜しくお願いします^^

最近、バサラの世界にポケモンがいたら、
みんなどの子連れてるだろう妄想が楽しいです。
今のところ考えてるのはこんな感じ。

政宗 :コリンク
幸村 :ガーディ
秀吉 :パチリス、ミミロルetc
半兵衛:スボミー
毛利 :ネイティオ
かすが:ブラッキー
謙信様:グレイシア
風魔 :ムクホーク

個人的に秀吉は可愛い系のポケモンに囲まれていて欲しいです。
もう少し固まったら1人でお祭りするかもしれません。

[雷月]
テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム

