--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月26日 (土) | Edit |


今日、2月14日開催のおでかけライブin大分の申し込みが完了しました。
サークル名はサイト名と同じ「romantic mode」。
配置ジャンルはBASARAで申し込みました。

イベントにはもう1年以上参加してないし、
知り合いいない中に1人で参加なので既にどきどきですw
受かるといいな~

カットにも書いてますが、最近猛烈に豊臣漫画が描きたいです。
三成を含めた豊臣家の日々の徒然を書き綴りたい。
エピソード0のおかげで豊臣萌えパワーがどんと来ました。
やっぱり豊臣はそうでなくっちゃ!

チキンなのでコピー本になると思いますが(オフ怖い)、
ぼちぼち準備していこうと思います。

[雷月]
テーマ:同人活動
ジャンル:その他
2009年12月13日 (日) | Edit |
久しぶりにBASARA2の電源を入れたら、秀吉がかっこよすぎて悶えました。
動きも声もヤバイ、かっこいい。
走ってる姿を見てるだけでハァハァしてしまう。
その後英雄外伝もやったら、染衣装がまた・・・!!
この白&金の秀吉の破壊力は一体なんなの?!
やばいもうホントやばい。

そしてその後をちょこちょこ付いて来る半兵衛。
あぁもうホント可愛いなお前は!体格差たまらんな!!(落ち着け
腰細!声えろ!染衣装かわゆ!
あと思っていた以上に秀吉秀吉言ってましたw


あとはストーリーモードしたり、天下統一したり、
色んなキャラで姉川成敗戦行ってにやにやしたり、満喫しました。
豊臣エネルギーを充電できて大満足v

[雷月]
テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム
2009年12月12日 (土) | Edit |
今日サイトを確認していたら、
イラストをアップしたのはいいものの、
肝心のメニューを更新していないことに気が付きました;
ここ一週間サーチから更新情報を見て来てくれた皆さん、大変失礼しました;
以後気を付けますorz

サイト、ブログで拍手して下さった皆さん、ありがとうございます。
いつも励みになってます。
最近は久しぶりにやる気のビッグウェーブが来ているので、沢山絵を描きたい。

[雷月]
テーマ:管理人より
ジャンル:その他
2009年12月02日 (水) | Edit |
新型インフルにかかって自宅療養中の雷月です。
まさか自分がかかると思っていなかったのでびっくり。
他の人にうつしてないといいんだけど・・・それだけが心配;
皆さんもお気を付けて。

今日ついに大神をクリアしました。
ラストダンジョンに入る前から涙でぐちゃぐちゃだったんですが、
ラスボス戦がもう、ヤバイ・・・
今までの旅を思い出して号泣T△T
イッスン・・・(泣
アマテラスとウシワカの関係もまさかという感じで、色々とやられました。

ストーリー、キャラクター、演出ともに申し分なかった。
大好きな作品がまた増えました。
今度DSで出る大神伝も楽しみv

[雷月]
テーマ:大神
ジャンル:ゲーム

