--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月30日 (月) | Edit |
先週マクロスの映画を見に久しぶりに福岡に行ったので、
いつものお買い物コース・ポケモンセンターに行ってきました~
ポケモンセンターはいいね、癒しだね(何

ちなみに今回の買い物はこんな感じ。



まず、大好きなpokemon timeシリーズ。
どれを買うか悩んだけど、金銀3匹のクリアケースを買いました。
あぁもうホント可愛いたまらんハァハァ
早速会社に持って行こうv

あと金銀までのポケモンのメタルチャームが出てたので購入!
初代に好きなポケモンが多いのでどれを買うか悩んだけど、
キュウコン、ライチュウ、ランターンが欲しかったので3つ買いました。

ライチュウはまだしも、
キュウコンやランターンがグッズ化するのはもうホントレアなんだぜ・・・!
マイナーポケモンの悲しい性なんだぜorz
この調子で等身大キュウコンぬいぐるみとか出せばいいと思うよ(何

■次回の目標■
 子ども達とポケウォーカーで通信する。頑張れ私。

[雷月]
テーマ:ポケモン
ジャンル:ゲーム
2009年11月26日 (木) | Edit |
トロステの仕立て屋さんで、キュアピーチ柄のTシャツを作ってみました。
ピンクのスカートは百貨店で購入。



トロにガン見されてるけど、負けないわ私(何
他にも色々作ってみよう。

[雷月]
2009年11月15日 (日) | Edit |
買い物に行ったら、
伊右衛門の瓶がえらい可愛かったので買ってきてしまいました。



柄が2種類あったので、椿の方を購入。
専用の紙袋まで付いていて、あぁもう可愛いなお前(落ち着け
飲んだ後、紙袋と一緒に飾っておこう。

[雷月]
テーマ:日記
ジャンル:日記
2009年11月15日 (日) | Edit |
最近同人活動へのやる気がメラメラ湧いてきてます、雷月です。
絵も描きたいし、本も出したいし、イベントにも参加したい!

今まで大分市のイベントしかサークル参加したことがなかったので、
県外デビューもしてみたいと思ってます。
大阪、東京は厳しいけど、福岡なら・・・!

今のところ参加したいイベントはこんな感じ。
 3/21・・・おでかけライブin大分 春まつり2010(オールジャンル)
 4/11・・・恐惶謹言 花衣(戦国BASARAオンリー)

1/17の「恐惶謹言 風花」も参加したかったけど、
準備が間に合わなさそうなので断念orz
久方サークル参加してないし、県外とかすごい不安だけど、頑張りたい!
今からゆっくり準備していこう。

[雷月]
テーマ:同人活動
ジャンル:その他
2009年11月07日 (土) | Edit |
久しぶりにちゃんと絵を描きたいと思って半兵衛を描いてたんですが、
服のパーツが多いよ秀吉(何
バサラ2のオフィシャルコンプリートワークスとにらめっこしてたら、
いつの間にか朝の5時半でした。
明日中に完成させたいなぁ。



それと今、1月に福岡でバサラのオンリーイベントがあると知って、
激しく揺れ動いてます。
福岡なら行ける!行きたい!
どうせ行くんだったらサークル参加してみたい。
サークル参加するんなら本出したい!
今から作り始めれば間に合いそうだけど、ネタが・・・うむむ;
とりあえず申し込んどこうかなぁ・・・悩む;

[雷月]
テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム

