--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月31日 (月) | Edit |
こんばんわー[雷月]です。
今週末はエヴァ破とサマーウォーズを見てきました。

以下ネタバレ注意。
[READ MORE...]
テーマ:映画感想
ジャンル:映画
2009年08月25日 (火) | Edit |
アイルー可愛いよアイルー

こんばんわー[雷月]です。

ずっと欲しかったアイルーのぬいぐるみがGETできたのでぱしゃり。
マフモフ装備とかもう連れて帰るしかない(何
もう見るたびににやにやしてます。
早速車に乗せよう。

[雷月]
テーマ:MHP2ndG
ジャンル:ゲーム
2009年08月21日 (金) | Edit |
と大喜びして公式サイト見に行ったら、
あれ、なんで秀吉倒されてんの・・・?

本能寺の変で信長が倒されて、
その後秀吉が天下統一して、家康が秀吉を打ち倒したって、
なんで急に歴史に沿いだしちゃったのこのゲーム;?!
倒すなら倒すで「秀吉が天下統一」のとこもっとしっかりやってくれよ・・・
いつの間にか倒されてるとかひどすぎる・・・orz

秀吉倒されたんなら半兵衛もやばいだろうな・・・
戦に破れて2人で隠居してるんだと信じたいけど、
そしたら石田三成の存在意義がなくなるからやっぱり無理なのかうあああああ(泣

嘘だろ・・・orz

[雷月]
テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム
2009年08月15日 (土) | Edit |
こんにちわー[雷月]です。

12日~14日は[はっこう]と一緒に実家に帰ってきました。
んでもって同じく実家に帰ってきてた妹達と4人で恒例のモンハン!

1人だと無理なクエストも4人でやると早いこと早いこと。
私はいつも狩猟笛を使っているので、
バッサバッサ切り落とされる尻尾が新鮮でしたw
妹達のおかげでHR5から一気に集会場上位最後の緊急クエストへ!
これをクリアしたらついにG級かー・・・頑張ろう。

今は、リオソウルU装備を作るべく[はっこう]とリオレウス亜種に挑んでます。
レウスはどうも苦手で、[はっこう]とギャーギャー言いながら四苦八苦。
火竜の紅玉でねぇorz
あと、ミヅハ覇装備も作りたいです。魔女っ子魔女っ子!

それと、新たに切断武器に挑戦しようかと思ってます。
使うなら大剣かランスかなぁ。
ランスはすごく憧れるんですが、どうにも扱いが難しくて;
でも使いこなせたらかっこいいよなー
慣れたらガンランスも使ってみたいし・・・
訓練所で練習するか。

[雷月]
2009年08月11日 (火) | Edit |


キュウコンに見えてしょうがない[雷月]です。

空港で見掛けて大興奮w
足りない尻尾は愛でカバーするからいいの!(何

[雷月]
テーマ:ポケモン
ジャンル:ゲーム

