--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月25日 (木) | Edit |
こんばんわー
ほっともっとのカルビ焼肉のおにぎりがえらい美味しくてびっくりした[雷月]です。
これはうまい!今度他のも食べてみよ。

今週末からついにヱヴァ新劇場版第二弾、破が公開ですね!
大好きなアスカがついに登場ということで、CM見る度にワクテカしてます。
カヲル君も出るみたいだし新キャラも気になる!
大分ではなぜか放映されないので(序はあったのにorz)、
[はっこう]と福岡まで泊まりで見に行って来ます♪

ポケモンセンターも行かなきゃ!
pokemon timeシリーズがえらい可愛くてハマってます。
フシギダネ可愛いよー><vv
おなかを押すと口が開く小さいぬいぐるみがあるんですが、可愛すぎるっ!!
なかなか周りの人にこの感動が伝わらないけど負けないわ私!(何

ロコンチョイスもナイス!
この勢いでキュウコン様も出して下さいお願いします(落ち着け
今回はカモネギとポニータのクリアファイルを買う予定です。
グレッグル祭りも楽しみだー><vv
ルカリオ祭りのグッズもまだ残ってるといいなー

[雷月]
テーマ:日記
ジャンル:日記
2009年06月20日 (土) | Edit |
こんにちわ、[雷月]です。

メダカを飼い始めて3年ほど経ちました。
最初は室内の小さな水槽で飼ってたんですが、なかなか上手く行かなくて、
引越しを機に今の水槽(?)に替えてベランダに置くようにしたら、
毎年卵も産むようになりました。
今は約20匹が暮らしています。

ただ、ホテイソウを入れたら育ちすぎて大変なことにww
2株でまさかこんなに育つとは・・・!
花が咲くのが楽しみだーv

めだか水槽

[雷月]
テーマ:めだか
ジャンル:ペット
2009年06月20日 (土) | Edit |
こんにちわ![雷月]です。

バサラのアニメのボリューム的に、
大好きな豊臣軍の参戦は諦めてたんですが、
ここに来て第2期決定キタコレ!!!

1期は織田軍がラスボスだから、2期は豊臣だよねきっと!
あのクオリティで動く豊臣が見れるとか嬉しすぎる・・・!!
ただ、11話の時点でかなりメンバー減ってるけど大丈夫なんだろうか;
2期は1期の続きじゃなくてもう一回再スタートとか?

なんにせよ第2期決定グッジョブ!><
今から楽しみだーvv

[雷月]
2009年06月13日 (土) | Edit |
羊羹うます(*´Д`*)

こんばんわー[雷月]です。

[はっこう]のお父さんからビワの水羊羹を貰いました。
山登りしたり、野菜作ったり、盆栽育てたり、漬物漬けたりと、
普段から多才なお父さんなんですが、まさか羊羹まで作っちゃうとわ!
しかも普通にウマー(*´Д`*)

お手製のレシピまでくれました。
可愛すぎるぜお父さん(笑
イラストのチョイスがまたかわゆす


日曜日は、[はっこう]と一緒にヤフードームまで野球を見に行ってきます。
野球見に行くの初めてだから楽しみだーv

[雷月]
テーマ:日記
ジャンル:日記
2009年06月07日 (日) | Edit |
こんにちわー[雷月]です。
今日ローソンで、
BASARAのワンコインフィギュアを2BOX(計11860円)予約したら、
600円毎にクジを引けるキャンペーン中だったらしく、
合計19枚も引けましたwww

当たった賞品は以下の通り。

元気になろーソン
合計4.4リットル+お菓子1個

ただ欲しかったフィギュアを予約しただけなのに、なんか申し訳ないww
これで当分飲み物には困らなさそうですw

[雷月]
テーマ:日記
ジャンル:日記

