--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月15日 (金) | Edit |
バサラのアニメが予想を大幅に上回る出来で大満足な[雷月]です。

ゲームのイメージのまんまで、みんな真面目に馬鹿してていい感じ。
バサラの良いところをちゃんと分かってる監督さんみたいで良かった!
毎週大興奮です。

前は豊臣ばかりに目が行ってたんですが、
アニメで改めて色んなキャラを見てみると、
なんだよ、みんなかっこいいじゃねえかよ、
スタイリッシュじゃねえかよ!!(落ち着け
特に謙信さまとお館様と織田勢がかっこいいです!
あと長政さまも佐助もかっこいいし、かすがが超可愛いたまらんハァハァ

ただ、浅井夫婦は長政さまストーリーで進むと思ってたからめっちゃへこみましたorz
なんだよ・・・にやにやさせてくれるんじゃないのかよ、ちくしょう!(泣

とりあえず豊臣がちらとでも出ますように!(祈

[雷月]
テーマ:戦国BASARA
ジャンル:アニメ・コミック
2009年05月15日 (金) | Edit |
今日もひっそり元気に生きてます、[雷月]です。

最近は腐女子熱がだいぶ落ち着いて、今はまたポケモンが再熱しています。
ポケダンの空の探検隊を前作を持っているのに買ってしまいました。
だって主人公候補にロコンとか追加されちゃったらもう買うしか!!!
(落ち着け

主人公リオル、パートナーロコンにしたら2匹とも可愛くて悶絶してます。
ポケダンはポケモン達の動きや表情がとても可愛いので、見ていて癒されます><v
ポケモン好きにはたまらんハァハァ
のんびり進めて行きます♪

[雷月]
テーマ:ポケモン
ジャンル:ゲーム

