--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月04日 (木) | Edit |
こんばんわー[雷月]です。
今季も色々見てますアニメ。

・黒執事
 坊ちゃん可愛いよ坊ちゃん。めっちゃいじめたくなるww
 セバスチャンの立場が羨ましい・・・!
 最近セバシエが気になってきましたw

・テイルズ オブ ジ アビス
 まさかのルーク萌え。
 初めてデザイン見たときはありえんと思ったのに、可愛いじゃないかお前・・・!
 ヴァン先生信じすぎで萌えるw
 他のキャラもみんな魅力的でいい感じ。ティアかわゆす。
 今度ゲームの方もプレイしてみます。

・ガンダムOO
 ティエリア可愛いよティエリア。ロックオン好きすぎて萌えるw
 我が家ではアイドルと呼ばれてます。正ヒロイン(違
 アレルヤとマリーも可愛くて癒されます。

・地獄少女 三鼎 ・・・ 今季は色々とけしからん感じになってて楽しいw
・プリキュア5 ・・・ 紫と黄色は俺の嫁。
・絶対可憐チルドレン ・・・ メガネっ子は俺n(ry
・CLANNAD ・・・ 人生。

他作品のキャラも色々描いてみたいなぁ。

[雷月]
テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック

