--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月10日 (金) | Edit |
BASARAがテレビアニメ化するそうです!
ttp://www.capcom-fc.com/basara_info/cat178/index.html

ゲーム内のアニメムービー見ながら、
アニメ化しないかな~とは思ってたけどまさか実現するとは!
製作がプロダクションI.Gなら絵柄も期待できそうだし、今から楽しみー><vv

ただ、一つ心配なのが、
今発表されてるメインキャストに信長様がいるんだけど、
まさか無印キャラだけ・・・とか・・・ないよ、ね・・・?
友垣出ないとかだったらマジへこむ;; そこんとこは頼むぜ監督;!
とりあえず続報を楽しみにしてます♪

[雷月]

-- 10/13 追記
公式ページよく見てみたら、
原作「BASARAシリーズ」って書いてあるから大丈夫なのかも?
バトルヒーローズ共々早く豊臣家情報が出ますように!
テーマ:戦国BASARA
ジャンル:アニメ・コミック
2008年10月09日 (木) | Edit |

だいぶ半兵衛への愛に絵を描く意欲が追い付いて来ました、[雷月]です。

今朝起きる直前にえらいイケメンな秀吉と半兵衛が並んでる夢(?)を見て、
一人でひゃっほいしました。どんだけ飢えてんだ自分(笑
余る分には困らないから世の中にもっと溢れろ豊臣成分!(何


最近また半兵衛絡みの史実小説が読みたくなって色々漁ってます。
「天下大乱」という小説だと秀吉が半兵衛溺愛してると聞いてときめきまくってます。
半兵衛溺愛のバサラ秀吉とか萌える・・・(*´д`*)ハァハァ
今度本屋で探してみよう。

[雷月]
テーマ:腐女子日記
ジャンル:日記
2008年10月03日 (金) | Edit |
好きなもの同士がくっつけば相乗効果で更に素敵なものになるに違いない的な(何

最近ポケモンの世話をする半兵衛がマイブームです。
半兵衛は動物苦手なのについて来られちゃうタイプだと萌えます。
秀吉は動物好きかつ好かれるタイプだと思う。
小動物と戯れる秀吉とかたまらん・・・!ハァハァ

そういえばこの間久しぶりに英雄外伝で半兵衛をプレイしたら、
秀吉がかっこよすぎて悶絶した。
いつも半兵衛でプレイしてるから秀吉のポリゴンは見慣れてたはずなんですが、
改めて見たらめちゃくちゃかっこいいじゃないか秀吉ぃ!!!(落ち着け
「うわぁやべ、秀吉かっこいいなぁおい・・・たまらん!」とか言いながら、
カメラアングル動かしながら30分くらい1人で堪能してました。

あと最近豊臣軍以外のキャラも気になってきました。
オクラの細さとか、かすが可愛いよかすがとか、佐助と幸村も気になるとか、
慶次って普通にかっこいい兄ちゃんじゃね?とか。
まだまだ色々と楽しめそうです。

[雷月]
テーマ:戦国BASARA2 英雄外伝
ジャンル:ゲーム
2008年10月03日 (金) | Edit |
今日も元気に生きてます、[雷月]です。

かなり遅くなりましたが、
8月31日のおでかけライブin大分に参加された皆さんお疲れさまでした~
今回はエヴァとか半兵衛とかポケモンとか出したいなぁと夢見てたんですが、
なかなか絵を描く気力が湧かなくて、
前日に足掻いてみるも間に合うはずもなく・・・orz(駄目子
あんまりにもあんまりだったので12月か1月にこっそりリベンジしたいと思います。
今度こそ半兵衛にまみれたい・・・!


最近はホラー系のゲームにハマってます。
小説の「屍鬼」を読んでからずっと気になってたSIREN。
思い切って買ってみたらハマりました。
ゲーム自体もかなり難しくてやり応えがあったんですが、
何と言ってもストーリーが良い!あの報われない感じがたまらん。
今は零~紅い蝶~をプレイしてます。
SIRENプレイした後だと戦闘とかマップとか親切すぎて感動したw
とりあえず1回クリアしたから次は霊リスト埋めるぞー
ポケモンのプラチナも早く殿堂入りして対戦を満喫するぞ!

[雷月]
テーマ:腐女子日記
ジャンル:日記

