--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月21日 (木) | Edit |
最近だいぶ絵を描く意欲が湧いてきました。
とりあえずりリハビリがてらアスカを描き描き。
この子はホント描いてて楽しい。髪の毛と表情を描くのが特に好きです。
男キャラは中世的な美人さんが好きだけど、女キャラは活発で女の子らしい子が好き。

あと、8月31日の大分のイベント受かってました。
スペースは「B16」で、サークル名は「K藤家の食卓」です。
ジャンプスペースの片隅でえらいカオスなサークルを見かけたら、きっとそれです(笑
和希と合同で私はエヴァとバサラ(という名の半兵衛/ヲイ)で参戦予定です。
余裕があればポケモンもなんか出したい・・・!
UNA姉さまのカヲシン本も何冊か委託販売する予定です。
参加される方がいましたら気軽に声かけてやって下さい♪

さて、原稿頑張るか~!

[雷月]
テーマ:腐女子日記
ジャンル:日記

