--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月24日 (木) | Edit |
ここ数ヶ月ポケモン三昧の生活をしてて、
久しぶりにペンを握ったら、何描けばいいか分からなくて数分固まりました(オイ
定期的に絵描かないと描き方忘れるんじゃとは思うんですが、
なかなかやる気が出なくてずるする・・・
せめて手書きブログはちょくちょく更新したいと思ってるんですが・・・うーん;


あと、8月31日にある「おでかけライブin大分 サマースペシャル2008」に、
和希と参加することになりました~
今回はかなり早めに申し込んだからきっと大丈夫・・・なハズ、多分(弱
ジャンルはジョジョでとってるんですが、
エヴァとかバサラとかかなりカオスな感じになってると思いますw
それまでにリハビリしとかなきゃなぁ・・・;

[雷月]
テーマ:腐女子日記
ジャンル:日記

