--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月28日 (月) | Edit |
行きつけのゲーセンに入ってたんで[はっこう]と遊んできました~
秀吉、慶次、謙信様を使ってみたんですが、
格ゲー苦手な私にはかなり難しかった;
技のコマンド入力が出来ないよママンorz(駄目じゃん

思ってたよりキャラのドットが荒くて残念だったけど、
バサラキャラが二次元で動き回ってるのは新鮮でした。
あとセリフはよく聞き取れなかったけど、えらい喋ってた。
プレイ動画で見た感じだと新規セリフは結構あるのかな?

何と言っても半兵衛の立ち絵がストライクゾーン!(そこかよ
ああいう中性的(通り越して女性的)な感じは大好物です(*´Д`*)ハァハァ

また今度プレイしに行こうw

[雷月]
テーマ:戦国BASARA X(クロス)
ジャンル:ゲーム

