--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月12日 (水) | Edit |
一緒に歩こう

一緒に歩こう。どこまでも。

[雷月]
テーマ:戦国BASARA2
ジャンル:ゲーム
2008年03月11日 (火) | Edit |
フィッシュアイ

石田さんが声やってると聞いてずっと気になってたセラムンSS。
見てみたらフィッシュ・アイに見事にやられた・・・!
なんだこの乙女かつ小悪魔っぷりはー!!
B地区とか!太ももとか!普通にけしからんから!!!(落ち着け

148、149話とか切なすぎて号泣。
昔はなんだこのオカマ達はとしか思ってなかったけど、
こんな素敵キャラだったのかアマゾントリオ・・・愛しすぎる。
2匹と1羽が幸せになりますように。

[雷月]
2008年03月10日 (月) | Edit |
最近相方の友達の結婚式があって、
お祝いビデオ用に2人の似顔絵を描かせて貰いました。
2次元以外で人物描くなんて中学生以来で、
正直あまり自信が無かったんですが、とても喜んで貰えたみたいで、
生まれて初めて絵を描いてて良かったと思いました。

特にプロを目指すでもなく、
気が向いたときにだらだら描いてきたけれど、
こんな絵でも人を喜ばせられるんだと思うと、とても嬉しくなりました。

世の中にはホントもう神がかってる絵師さんが沢山いて、
最近は私が絵描いてなんか意味あるんだろうかと思っていたけれど、
もうちょっと描いてみようかなって気になってきました。

絵なんて楽しんだもん勝ちだよね。もっと気軽に楽しめばいいんだよ自分!
変なとこ頭固いんで困る(苦笑
よし、こうなったら存分に楽しむぞ!笑

[雷月]
テーマ:日記
ジャンル:日記
2008年03月06日 (木) | Edit |
よーし、じゃあイベントに向けて原稿描くかー!と思ってたら、
同じく参加予定だった子から、
スタジオY○UのHP見たらなんか「満了しました」とかなってるよ!と聞いてびっくり。
電話して確認して貰ったら、もう募集数集まったから駄目らしい。

うあーまさか大分で満了になるとは思わなかった;
やる気満々だったのに・・・やられたーorz
GWは遊びに出そうだから次出るとしたら8月末かな・・・泣くorz

[雷月]
テーマ:腐女子日記
ジャンル:日記
2008年03月06日 (木) | Edit |
相変わらず元気してます、雷月です。
ポケモンが本格的に再熱してきて、タマゴ孵化しまくってます(笑
早くメンバー揃えて対戦したい><vv

はんべ描くのも久しぶりだ~
最近は頭の中で秀半妄想展開させつつ、
ポケモン描くのがマイブームみたいです(何
人物も動物も描ける人になりたい・・・!


あ、つなビィにも書いたんですが、
3/30(日)のおでかけライブin大分 桜まつり2008にサークル参加する予定です。
ジャンルはエヴァでとったけど、バサラも何か出したい!
UNA姉さまのカヲシン本と、和希のジョジョグッズも委託する予定なんで、
見掛けたらどうぞよろしくですw

[雷月]
テーマ:腐女子日記
ジャンル:日記

