--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月23日 (土) | Edit |
20080222_pikachu.jpg

チャージ中。
ピカチュウのデザインは普通に可愛いと思うんだ(何

[雷月]
テーマ:ポケモン
ジャンル:ゲーム
2008年02月20日 (水) | Edit |

を買いました。
欲しかったシンジと綾波が出て大満足vv
表情が豊かで動きもあっていい感じです。凛々しいシンジ萌え(*´д`*)ハァハァ
このクオリティでプラスーカヲルとか出してくれないかぁ・・・

[雷月]
テーマ:食玩・ガチャポン
ジャンル:趣味・実用
2008年02月18日 (月) | Edit |
日曜はウェディングドレスの試着に行ってきました。
こういうの着ると、あぁ、自分って女の子だったのねって思う(何
写真は自分で見てられなくなったのでこっそり削除w

あと婚約指輪も買いました!来週には届くそうでドキドキ。
今のとこ順調に進んでますw

[雷月]
テーマ:日記
ジャンル:日記
2008年02月11日 (月) | Edit |
色違いロコン

ポケトレ15連鎖目くらいで普通に出てきて絶叫・・・!
すごいよー金色だよー!!って大興奮しながらGET。
逸る心を押さえながら炎の石使って・・・

色違いキュウコン

銀色のキュウコンきたー!!!!や、やばいっ、かっこいい!!!
銀色キュウコン夢見てもう何年だろう・・・涙出てきた(落ち着け
この子は大事に育てよう。

よし、次は対戦用の子育てるぞ~!

[雷月]
2008年02月05日 (火) | Edit |
色違いラルトス

うわ~なんか日記書くの久しぶり。
相変わらず元気にしてます、雷月ですw
久しぶりにポケモンプレイ中。やっぱ好きだー面白いw

今更ながらポケトレの使い方を学んで驚愕(は
え、すごくね、このアイテム・・・!(遅
色違いの出現率上げられるなんて・・・いい世の中になったなぁ(何

写真はダイパで初色違いのラルトスたん。
じっとしてられない子なので、
40連鎖とかすると身体がむずむずしてきて・・・悶えながらなんとかGET(笑
次は色違いロコン捕まえて念願の銀色キュウコンにして・・・
そんでもってロズレイド育てて名前「はんべ」にして・・・!
うーん、夢が膨らむ(*´д`*)ハァハァ


あ、拍手ぽちっとしてくれた方ありがとうございました!
気の向くままに頑張りますw

