--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月29日 (火) | Edit |
ついに式場が決定しましたー!
正月明けに両親に挨拶回ったばかりなのに、早いwww
今は仮予約の状態なので、週末に正式に契約する予定です。
ついでに指輪も見てくる予定。

結納の日付も決まったし、本格的に動き出したって感じだな~
あーなんかわくわくしてきたw

[雷月]
テーマ:日記
ジャンル:日記
2008年01月22日 (火) | Edit |
日○のノテのCMが大好きです。
金卵使うなんて反則やwww毎回笑ってしまうww
試乗行こうかなーDVD欲しい。

最近「電脳コイル」を見始めたんですが、面白いです。
なんてハイセンス。
デンスケとオヤジが可愛すぎて・・・悶える(*´д`*)ハァハァh
そしてサッチーが怖い;;;いつか夢に出そう;;
これからの展開が楽しみです。

[雷月]
テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック
2008年01月20日 (日) | Edit |
Wii Fitを最近またやりだしたら、全身筋肉痛な[雷月]です。
か、身体がきしむorz

今日は結婚式場の見学に行って来ました~
結婚式は小学校のときに参加したのが最後だったので、
珍しいものばかりで楽しかった(笑

雑誌で写真見るだけだとあまりイメージ湧かなかったんだけど、
実際に会場見てみると一気に現実味が増してきました。
ホント結婚するんだな~自分。

明日は1日かけて3箇所見て回るぞー!
おやすみなさーい。

[雷月]
テーマ:日記
ジャンル:日記
2008年01月14日 (月) | Edit |
年末に掃除してなかったので、今頃大掃除してます。
うーん、やっぱ綺麗になると気持ちいー
でもやり始めるまでが長いんだよな~これだからめんどくさがりは(は


あ、それとついに[はっこう]と結婚することになりました。
式は今年の秋頃に挙げる予定です。
とりあえず式場の資料請求始めましたw

ただ、お金貯めないといけないから、今年は夏コミ参加禁止令が発令;
年に2回の楽しみが・・・うう;
通販で我慢しようorz

[雷月]
テーマ:日記
ジャンル:日記
2008年01月03日 (木) | Edit |
20080103_toyotomi.jpg

あけましておめでとうございます!
正月休みなので実家から更新してます。
なんとかサイトのお正月トップも間に合ってほっと一息(笑

隣では和希と貴一がバサラッ!中です(笑
2人とも気に入ってくれたみたいでしてやったりw
今のところ前田家、政宗、蘭丸がお気に入りらしく、
半兵衛は何故か「は…え」と呼ばれてます。
いい加減ちゃんと名前で呼んであげて2人ともww
このままバサラにハマればいいと思うよ!(期待


絵はねこ半兵衛(雷月作)とうさ秀吉(和希作)。
マッシュポテトをおねだりする覇王があんまり可愛かったので、
隣にハァハァする軍師描いて急遽合作に(笑
あぁもうホント可愛いなこの覇王…!
軍師とセットで飼いたいです。一日中眺めてたい(笑

今年ものんびり頑張ります(笑

[雷月]
テーマ:戦国BASARA2
ジャンル:ゲーム

