--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月25日 (金) | Edit |
20070525222145.jpg



プラズマテレビを買っちゃいますた!37型ですよ奥さん!
夏のボーナス出たらすぐに返すことを約束に、雷月さんから金借りて無理して買っちゃたんですが、後悔はしていない。
テレビ買うと決めてから約2ヶ月、2ちゃんねると価格.comで情報を集め、電気屋巡りして実物を見比べ、決めたのが松下のビエラPX600。
薄型テレビの中ではビエラは遅延が少なくゲームに向いていることもあり、画質・値段のバランスも良くベストBUYだったと思います。
ただ、この型を購入しようと決めたとき、すでに生産終了品になってて量販店では品薄になっており、しかたなく通販で買ったんですが、そのためにメーカーの1年保証しか付いてないですよね。
大きな買い物なので、保証が短いのはちと心配。長持ちしてくれるといいですが。

[はっこう]
2007年05月03日 (木) | Edit |
はっ、いかんいかん、またもや更新が止まっていた。
なかなか続けて更新ができない[はっこう]です。

GWなのに明日からまた仕事で、欝の極みです。
そんな私を癒してくれるのがニコニコ動画。GWともあってか今日は心なしか重いですが。

今日見た中で一番のお気に入りはこれ


[はっこう]

