--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月23日 (水) | Edit |
こんにちわ、[雷月]です。
最近エヴァにどっぷりはまってます。
PSP持ってないのについAmazonでエヴァ2の限定版買ってしまった…
でもいいんだ、幸せだから(笑
トロ付きのPSPまだどっかで売ってないかな~

にぼしさんのところからバトンを強奪してきました~!
マンガ、アニメ、ゲームの各タイトルについて、

 ◎キャラもストーリーも知ってる
 ○だいたい知ってる
 △名前だけ
 ×知らない

に分類していくバトンみたいです。
最後に一つ項目を追加するのがルールみたいです。
とりあえずべらぼうに長いですw
では、行ってみよー
 
[READ MORE...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
2006年08月14日 (月) | Edit |
久しぶりに一人でのんびりする時間ができたんで、久方ぶりの記事を書いてる[はっこう]です。
(そういえば、書きかけの記事もまだ完成してなかったな・・・)

みなさまお久しぶりです。お刺身ブリです。
最近気になった話題と言えば、鈴置氏が亡くなったのもアレですが、戸谷公次氏も実は今年の2月に亡くなられていた事を知り、ショックを受けています。
戸谷さんと言えば、カクリコンやリボルバーオセロットの中の人で有名な声優さんです。
その他の代表作などはこちらで見ることができますが、北斗のジャギとかもされてたんですね。気付きませんでした。

芯の通った、あの渋くてかっこいい声が大好きでした。
悲しいもんです。
よーし、供養に北斗SE打ってくるか。ジャギに会うためだよ、勘違いすんなよ。


それにしても、塩沢兼人さんの後釜はわりと上手いこといってたと思うけど、鈴置さんや戸谷さんの変わりが出来る人っているのかな・・・

[はっこう]
2006年08月11日 (金) | Edit |
こんにちわ、[雷月]です。
ついにダイパの予約が始まりましたね!
早速相方に予約してもらいました☆

Yahoo!きっずの方でも色々情報が公開されましたね!
今回追加される機能はWi-Fiフル活用って感じですね。
世界中の人とも交換できるのか~
この方法なら通信途中で切断されてエラーとかもないんかな?
地下探検も楽しそう♪
技のタイプの概念も変わったし、
今回は新生ポケモンって感じですね。
吉と出るか凶と出るかはまだ分かりませんが、
個人的にはかなり期待してます☆
発売日が楽しみだ~><v

[雷月]
テーマ:ポケットモンスター
ジャンル:ゲーム
2006年08月07日 (月) | Edit |
こんにちわ~、[雷月]です。
Coccoのライブツアーの福岡公演!
はっこうとマイ妹'sと一緒に行って来ました><v

遅くなったけどライブレポを書き書き。
※かなり長文なのでご注意

[READ MORE...]
テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽

