--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月24日 (月) | Edit |
こんにちわ、[雷月]です。
世の学生さん達はそろそろ夏休みだそうで。
もう一回勉強するのは面倒だけど、
こういうときは学生に戻りたいと思う。
一週間でいいから夏休み欲しいなあ…

この間、親知らずが痛くて歯医者に行ってきました。
今まで何もなかったから、
気付かない内に生えたのかと思ってたら、まだ生えてなかったようで。
歯のレントゲン取ったら、
四隅の歯茎の下にしっかりいらっしゃいましたorz

歯医者さん曰く、普通の人は高校位から生え出して、
20になる頃には全部生えてしまうとのこと。
私の親知らずはまだ成長過程らしくて、
歯は16、7歳の若さだよと言われた。
歯だけ若くてもなー(苦笑

とりあえず生えてきた一本だけ抜いてもらいました。
歯なんか抜かれるの小学校の時以来だったから怖かった;
おかげですっきりはしたけど。
あと3回も抜かないといけないのか…気が滅入るぜorz

[雷月]
テーマ:日記
ジャンル:日記
2006年07月18日 (火) | Edit |
こんにちわ、[雷月]です。
最近部屋があり得ない位暑いです;
夜遅くに帰ってきたのに熱気むんむん;;
部屋がアパートの一番上の階にあるので、
屋根の熱をもろに吸収しちゃってるみたいです(--;
うちの部屋は屋根裏じゃねー;

ニュースで今年は電力の消費が激しいとか言ってましたが、
省エネ気にする余裕がない;
まずどうやって部屋を生活できる温度にするか…
こんな暑さがあと一ヶ月も続くと思うと気が滅入るorz
そろそろ本気で引っ越し考えようかな~;

[雷月]
テーマ:日記
ジャンル:日記
2006年07月13日 (木) | Edit |
こんにちわ、お久しぶりな[雷月]です。
最近エヴァが気になってしょうがありません。
こんな気になっちゃうんなら、
もっと早くに見ときゃ良かったorz
カヲル君見たさにそろそろパチンコ実機デビューしそうです(駄目子

先週はデスノートの映画を見に行ってきました。
実写って微妙じゃねと思っていたので、
ネタ半分で見に行ったんですが、結構面白くてびっくり。
登場人物も思ったより違和感なかったです。
Lの細さに惚れ惚れv
ワタリなんてもう言うまでもないwww
前半は原作に沿ってるんですが、
後半はオリジナルストーリーになっていて、
ドキドキしながら見れました^^
後編が楽しみだな~♪

今週末は今年のポケモン映画、マナフィを見に行く予定です。
ルカリオは普通に面白かったので、マナフィも面白いといいなあ。
入場特典貰えるように子供に紛れて頑張ります(笑

[雷月]
テーマ:DEATH NOTE
ジャンル:映画

