--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月31日 (水) | Edit |
書くこと無いからしりとりでもしようぜ。


しりとり
2006年05月31日 (水) | Edit |
こんにちわ~、[雷月]です。
なんだかはっこうと2人揃って疲れが取れません。
やっぱ一週間に2日は休みないとだめだorz
誰だよー、それなのに日曜閉店前までスロット打ってたやつ(←自分
ブログももっと更新したいんだけどなー;

榮んから「タイプバトン」なるものを貰ったので回答します。
あっさり受け取っちゃったけど、これ答えるの結構恥ずかしいね>榮ん
くそー羞恥プレイか(違
ではれっつごー

[READ MORE...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
2006年05月23日 (火) | Edit |
こんにちわ~
最近Coccoが熱くてウハウハな[雷月]です。
今日は新作のシングル買って、来月はアルバム買って、
あわよくば7月は福岡のコンサート!
8月は茨城のROCK IN JAPAN FESTIVAL!!
あ~今年はいい年だ・・・しあわせ(*´ω`*)

大分に巷で噂の「おでん缶」を売っている自販機があると聞き、
この間買いに行ってきました。
高江ニュータウンという住宅街の一角なんですが、
問題の自販機の周りに「おでんあります」という旗がw
近づいてみると・・・お~ホントに売ってる!

焼き鳥缶


おでん缶だけじゃなく焼き鳥缶もあるのか!
焼き鳥も食べたかったけど売り切れてたので、おでん缶だけ購入。

缶をあちあちしながら蓋を開けてみると、
お~いい匂い。
缶の中にくしが入っててすぐ食べれるようになってました。
なかなかやるな、おでん缶(誰

早速食べてみた。

おでん缶


お、結構おいしい。
どんな味かと思ったけど普通にいけます(゚д゚*)ウマー
昆布とお肉のサイズが小さかったのが残念だったけど、
美味しかったですv
お汁も飲んでごちそうさまー
大分に住んでる方は是非一度お試しあれ☆



【余談】
後日、この話を美容室のお姉さん(一般人)にしたら、

「おでん缶ってあれでしょ~
東京にあってアキバ系の人が食べてるやつ。」

いや、まあ確かにテレビではそういう風に報道してるけどさ。
なんだか何とも言えない気分になりました^^;
 
[雷月]
 
テーマ:大分県情報
ジャンル:地域情報
2006年05月23日 (火) | Edit |
髪を切りました。
前に散髪行ったのは三ヶ月くらい前でけっこう伸びてたのを、バッサリと。
で、せっかくスッキリしたのだから気分も一新しようと、普段かけてるメガネをコンタクトに変えて出勤だ。
会社にコンタクトで行くのは初めて。


で、月曜日、出社してのこと・・・


Case.1 同期の男性社員の反応
「あれ?コンタクトにしたん?すっきりしたなあ」

ふむふむ、予想通りの反応。


Case.2 年配の方の反応
「あれ、ああ、君かあ。
 メガネをかけてないと誰かわからなかった。ははははは」

うん、まあしょうがないですよね。


Case.3 女性の先輩社員の反応
「はっこう君、なんか垢抜けたなー。
 コンタクトにしたんやね。うん、かっこいい」

うへww照れるwww


Case.4 上役の方の反応
「あれ、はっこう君、痩せた?ああ、髪切ったのか」

いや、メガネも外したんですよ。こっちは気付いてないのかなー。


Case.5 同期の女性社員の反応
「ん?・・・・あはw」

なぜ笑う!!!



とまあこんな感じでした。
他には、わざわざ僕の席まで来て
「誰?」
とか言ってくれるお偉いさんもいましたねー。ひどいですね。

くやしいから明日はいつも通りメガネで行こう。


[はっこう]
2006年05月18日 (木) | Edit |
こんにちわ~、[雷月]です。
ここ最近雨ばかりでじめじめ~;
台風も来てるし、もうこのまま梅雨到来かしら;

そうそう、うちに新しい住人が来ました。

※ここからは足が6本ある生き物が駄目な人は読まない方がよいかも。
 
[READ MORE...]
テーマ:日記
ジャンル:日記

