--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月26日 (水) | Edit |
給料が出ました。
初給料です。嬉しいです。
思ったよりも多かったけど、うちは残業代が付きにくいんで、昇給しない限り、手取り増えたりはあまりなさそうです。
でも、やっぱり給料がもらえるのは嬉しいですね。
しっかり働くんで、その分たくさん金ちょうだいよ。社長。

それにしても、学生時代に比べて自由に使える金が増えたんで、買い物するにしても金の使い方が変わりましたね。

ファミレスはロイヤルホスト。
アイスはハーゲンダッツ。
本屋でアフタヌーンと一緒にコミックスも3冊同時購入。(←初給料の使い道)
スロットは実機。


んー、俺ってブルジョワジー。


[ロイヤルはっこう]
2006年04月24日 (月) | Edit |
週末に「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006」の、
インターネット抽選予約に申し込みました!
去年もSINGER SONGERでCoccoは出演してたんだけど、
ライブとかに無縁な私が知るわけもなくorz
悔やみまくってたら今年はCoccoがソロで出るとのこと!!

行くっきゃねえっ!!!!!(落ち着け

抽選結果は今週の水曜日までに分かるらしい。
あ~ドキドキする;;
どうか当たっていますように!




--------------------------
4/27 追記

と、祈りに祈ってたチケットですが、
落選してました~;
mixiのコミュ見ると、通し券の方が当たる確立が高かった模様。
金・月普通に仕事で、遠方の人には無理でしょそれorz
Coccoに会えるチャンスが一つ減ってしまった・・・残念↓

5月20日にまたインターネット抽選予約があるので、
今度こそ当たるといいな~


[雷月]
 
テーマ:cocco
ジャンル:音楽
2006年04月24日 (月) | Edit |
きょう、はっこう&雷月がここにはっこう&雷月ははっこうしたの?
それともはっこう&雷月がここで風呂も早起きするはずだったの。
それともはっこう&雷月はひさしは結論したいです。

みかんが雷にこはっこうしなかったー。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「みかん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。
2006年04月21日 (金) | Edit |
Toshihiro Kawamoto Artworks The Illusives II 1996-2005
川元 利浩
ソフトバンククリエイティブ (2006/03/30)

こんにちわ~、[雷月]です。
昨日は黄砂がすごかった;;
私の可愛いジーノちゃんが・・・なんか黄色いT△T
最近仕事の方が手一杯で、ブログが手付かずになってますが、
二人ともちゃんと元気にしてますよ^^
早く仕事落ち着かないかな~

この間本屋に行ったら、川元利浩さんの画集が出てたのでGETしてきました☆
こんなの発売されてるとは知らなかったので、見つけた瞬間歓喜の嵐(笑
川元さんの絵大好きなんですよ~v
ウルフズレインのDVDのパッケージとかマジでたまらん(*゚∀゚)=3
Ⅰは知ってる作品がなかったので、Ⅱだけ買いました~

帰って早速中を見てみると超美麗絵が!!!11
うおーやっぱこの人絵うめー!(当たり前
このとき初めて知ったんですが、
川元さんってアニメーターだったんですね(遅
ビバップとウルフズレインでキャラデザやってるってことしか知らなかったので、
手掛けてる作品は全部自分のキャラなのだと思ってました^^;

アニメーターってそういうものなのかもしれませんが、
他の人がデザインしたキャラを描くときって、
その作品の雰囲気に忠実に沿って描くんですね。
川元さんがデザインしたキャラを見ると、
「あ~川元さんの絵だ~」って感じがするんですが、
他の作品の絵を描いてると全く分からない。
宇宙戦艦ヤマトと鋼の錬金術師。
全く画風が違うのに、見事に作品の雰囲気を表現してる。
自分の絵を出さないって絶対難しいよなあ;
改めて川元さんはすごいなと思うとともに、
アニメーターの仕事って大変だなと思いました。

画集自体は、内容も充実していてかなり読み応えがあるのでオススメですよ~^^
川元さん好きなら買いだと思いますv
次はウルフズレインの画集GETだぜ☆

[雷月]
2006年04月17日 (月) | Edit |
トモダチ

こんばんわ~、[雷月]です。
土日でエヴァを全話見るという暴挙に出たため、
今日一日めちゃくちゃ眠かったです;
もう徹夜はできない歳なのか…(遠い目

今日はデンリュウとピカチュウ。
デンリュウは金銀の中で一番好きなポケモンかも。
あの手でかみなりパンチとか絶対痛くないよな~(笑

[雷月]
 
テーマ:ポケットモンスター
ジャンル:ゲーム

