--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月31日 (金) | Edit |
最近はホームとは別の、会社の帰り道にあるゲーセンでビーマニやってます。
正直あまり環境は良くないんだけど、ホームは夜は込むし、帰りにちょいと寄って遊ぶにはここが便利なんですよね。

今日は巷で噂の四天王曲をやってみようと思い、がんばった。
聞いた話では、ハードつけて3曲平均AAだそうで。
DDのクソ判定+このゲーセンの環境の悪さでなかなかスコア出なかったけど、数回目でやっとこさ3曲ともAA達成。

よーし、さあ、初四天王だ!!!


あれ?カード排出画面?

あ、3曲目でEXTRAステージ条件を達成してなかった _| ̄|○




気を取り直して、次のプレイではちゃんと3曲ともAAでエクストラ突入!!!







でもやっぱり四天王曲出なかった _| ̄|....○



おかしいな、ちゃんとあさ青龍の条件は達成してるはずなのに・・・

どうして僕の場合カーディナルゲートが開かないのはWhy?


-今日の収穫-
きらー

やっとDDでも8段とれたー。やっぱこのゲーセン画面汚いや


[はっこう]
2006年03月30日 (木) | Edit |
ポケモンレンジャー
ポケモンレンジャー
posted with amazlet on 06.03.30
任天堂 (2006/03/23)
おすすめ度の平均: 3
3 今までとは違ったポケモン


こんばんわ、[雷月]です。
そういえばポケモンレンジャーってもう発売されてんだな~と。

結局買わずじまいだけどどんな感じなんだろう?
ポケモン達がぞろぞろ後ろから付いてくるのは楽しそうなんだけど、
技使ったら使い捨てみたいだしなあ;
好きなポケモンをずっと使いたい私はちょっと残念;
でも公式ページの動画見てたらちょっと面白そう(どっちだ

今年の映画の前売り券でマナフィとデオキシスのミッションが出来るそうだけど、
このマナフィとデオはダイパに移せるのかなあ?
だとしたらやはりコレクターとしては買っとかねばだし…うーん。

とりあえず前売り券の効果がはっきりするまでは様子見かなあ…

[雷月]
 
テーマ:ポケットモンスター
ジャンル:ゲーム
2006年03月29日 (水) | Edit |
http://www.frisk.jp/campaign.html

以前やってたフリスクケース型mp3プレーヤーが当たるキャンペーン、また始まったよ!!!
しかも今回は色もたくさん!
食べる方はペパーミント一筋なんでプレイヤーの色もペパーミントがいいかと思ってたけど、シルバーもかっこいいな。
前回はハズれたけど、次こそは当てたいぜ。


そうそう、フリスクのホームページで公開されてるビーマニっぽいミニゲーム。
なかなか難易度高くおもしろいんで、良ければみなさんもやってみてくださいな。
http://www.frisk.jp/fun_g05.html


[はっこう]
2006年03月27日 (月) | Edit |
きのうみかんが、絵に練習するはずだった。
はっこう&雷月で絵が練習しなかった?
ここではっこうしたの?
ここではっこう&雷月がここにはっこうされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。
2006年03月26日 (日) | Edit |
こんばんわ~、[雷月]です。
趣味のグッズ探しと定番メニューで過ぎていった今週末。
以前記事に書いていたアレ…ついに…
 
[READ MORE...]
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

