--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月28日 (火) | Edit |
本日、知人に貸していた、ビバップのサントラ(1~3+天国の扉)が返ってきました。
今、サントラ2を聴いてるんですが、やっぱりイイですね!
ベスト版に入ってない曲とかは久しぶりに聴くんで、懐かしさもあってさらに感動。
アニメも久しぶりに見たくなったぜ。


(ここでお勧め曲を紹介して行こうと思ったけど、曲目を挙げてたらあまりにも多すぎたんで止めました)


まあなんだ、やっぱり菅野はいいね。
ハイレベルなBGMが、作品の完成度を引き上げる。作品の完成度の高さが、作品内の曲をより引き立てる。
菅野曲作品には、そんな特徴がある気がします。
それが特に顕著なのが、このカウボーイビバップ。素晴らしい作品でした。
土曜日の深夜に起きて、WOWOWのノンスクランブル枠でリアルタイムで見ていた中学生時代、懐かしいぜw

[はっこう]
2006年02月27日 (月) | Edit |
こんにちわ~
久しぶりにスーツのスカートはいた[雷月]です。
なんだか足がスースーして落ち着かない;
初めてスカートはいた男の人ってこんな気分なんだろうか(苦笑

mixi友達の小池さんからバトン頂いてたんで回答します~
RPGどれだけはまってるかバトン」ということで、
次に回す方はRPGやってそうな、

 ・神有ん
 ・にぼしさん
 ・藤川咲夜さん
 ・九尾きょういさん


良かったらお願いしま~す!
他にもやりたい方いたら持ってっちゃって下さい^^
では、バトンGOGO~

[READ MORE...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
2006年02月27日 (月) | Edit |
はっこう&雷月の、はっこうしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。
2006年02月26日 (日) | Edit |
こんにちわ~
例の如く昼頃に起きて家でごろごろ過ごしてる[雷月]です。
昨日はトイザラスにジュペッタとグラエナ買いに行ってきました~
(もうはっこうのいい遊び道具になってるけどorz
その時の出来事をぼちぼち書こうと思います。

あえて「ら」は片仮名で行きます。
べ、別に間違えた訳じゃないんだからっ!!
 
[READ MORE...]
テーマ:日記
ジャンル:日記
2006年02月26日 (日) | Edit |
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50522626.html
任天堂すげー!!!
ますますライト欲しくなった!!!!111

