--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月30日 (月) | Edit |
はっこう&雷月が
まあその用事ってのはある資格テンプレートで、午後のテンプレートは実際は3時間のテストだったんだけど、50分で終わらせてさっさとポケセンに向かったのは内緒。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。
2006年01月28日 (土) | Edit |
ふいんき(←なぜか変換できない)
がいしゅつ(←なぜか変換できない)
雷月(←登録しないと変換できねーよ)
windows(←なぜか勝手に変換される)
北方領土(←なぜか返還されない)
北朝鮮拉致問題(←なぜか解決できない)
韓国・中国(←なぜか・・・いや、やっぱりやめとこう)
ビートマニア(←なぜか上達できない)
V(←なぜかクリアできない)
SP八段(←もちろん合格できない)
冬の朝(←なぜか早起きできない)
今日の晩飯(←何食べよう)
不思議のダンジョンのミュウ(←なぜか仲間にならない)
ポケカのユンゲラー(←未だに出ない)
ジュペッタex(←なぜかキラじゃない)
荒木飛呂彦(←なぜか歳とっても変わらない)
ハンターハンター(←なぜか連載続かない)
はっこうと雷月(←なかなか成長できない)





勉強や研究(←なぜか集中できない)



[はっこう]
2006年01月27日 (金) | Edit |
こんにちわ~、最近料理にハマりつつある[雷月]です。
冷蔵庫に入っているものと、近くのスーパーの広告を見比べながら、
ネットで夕飯のレシピを探すのがここ最近の楽しみ♪
簡単で美味しいものが出来たら言う事ないですよね~v

ということで、今日は今まで作ってきたスープの中で、
簡単でおいしくできるレシピを紹介したいと思います^^

**********

①マグたまスープ
簡単の最上級系(何
マグカップに必要なものを入れてチンするだけ!
卵やキャベツのおかげで割とお腹にたまります。
小腹が減ったときや、もう一品欲しい時に良さそう。
粉チーズをかけるとさらにおいしくなります^^

②豚肉・トマト味のスープ
一昨日作ってみたんですが、簡単ですごくおいしい!
うちではミックスビーンズじゃなくて大豆だけのものを使いました。
野菜が沢山入って、本当に「食べる」っていう感じ。
具沢山でお腹いっぱい大満足でしたv

③エノキのかきたま汁
多分一人暮らしを始めて、一番最初に挑戦した汁物。
きのこ類好きーで簡単に作りたい私のためにあるようなレシピ(笑
材料も家に大体揃ってそうなものばかりなので、
手軽に作れるのもいいところv
とろみがあっておいしいですよ~^^

**********

以上、雷月んちのスープレシピでした☆
また何か良さ気なのがあったら紹介しますね~

[雷月]
テーマ:うちのレシピ
ジャンル:結婚・家庭生活
2006年01月26日 (木) | Edit |
http://www.nyasoku.com/archives/50323555.html

うえはwwwこのスレ、タイムリーだwwww
ちょうど今日、蒼天航路の36巻(だけ)買ったからなーw


それにしても、蒼天航路はおもしろかった。
小さいころ横山三国志を読んで、孔明ほか蜀の武将大好きになったけど、
蒼天航路読んでからは曹操陣営の武将も魅力にも気づかされました
(荀攸とか、魏の人間は全然知らなかった)
孔明もかなりいいキャラになってたし、素晴らしい漫画でした。



それにしても、三国志は関羽あたりから人がどんどん死んでくから悲しいよね。

[はっこう]
2006年01月24日 (火) | Edit |
本文中のフォントを一時的に変える方法を、いつもの方に教えてもらいました。
あいがとーございますヽ(´∀`)ノ
テンプレート変えて全部のフォント変えるのは嫌だったんで助かりました。
これで、コピペしたAAのズレを直すのが楽になりますね。

こいつだってもう楽勝さ
  ↓  ↓
[READ MORE...]

