--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月29日 (木) | Edit |
今、ほか弁でこんなキャンペーンやってるんですよ。
    ↓ ↓ ↓
http://www.hokkahokkatei.com/kyushu/new/prettycure.html

で、ほか弁何回か買ってたら、これのB賞以外の全部の商品が当たっちゃいました。


予定
小1の従姉妹にあげる。
  ↓
「けんじ兄ちゃんありがとー」 (本名です)
  ↓
好感度アップ
  ↓
フラグ成立
  ↓
( ゚∀゚)キタコレ!!!



よし、完璧!!


[READ MORE...]
2005年12月29日 (木) | Edit |
こんばんわ~今更年賀状書き始めた[雷月]です。
今頃千葉宛てに年賀状出すなんて、
1日に届かせるつもりがないことがバレバレ(笑
3日あれば会社の人(県内)にはなんとか届くかな。

年賀状ってめんどくさくて毎年あまり書かないんですが、
今回は会社の人に必然的に書かないといけないということで。
書き始めてみると結構楽しいですねv
今までは全部手書きだったのが、
パソコン使って楽ちんになったのもあると思うけどw
自分メール不精なもんで、学生時代の友達とかあまり連絡取らないんですけど、
小学生の頃から年賀状だけは毎年書きあってる友達とかいて、
色々思い出深かったりします。
普段メールしないから尚更文章書きまくっちゃったりとか(笑
皆元気にしてるかな~またいつか皆で会って色々話したいなあ。

メールであけおめも楽ちんだけど、私はやっぱ年賀状がいいな。
抽選番号チェックするの楽しいし♪(←そこかw
よーし来年も書くぞー!(気早すぎ
あ、でもその前に計画だけで手付かずな、ブログ用の年賀状描かなきゃorz

[明日は会社の大掃除で、仕事しなくていいからいい気になってる雷月]
テーマ:日記
ジャンル:日記

