--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月27日 (火) | Edit |
さあ始まりました。NG集です。

このエントリの説明すると、記事にしようと思ってネタを作ってたんだけど、結局途中で止めてしまって未完成だったり、自分で『これ面白くないな』って思って放置しちゃったネタが何個かあるんですよ。
今年ももう終わりですし、今のうちにそれらを全部晒しちゃおうかなって思います。


ほんとそんなネタだらけなんで面白くないかもしれませんが、興味ある方はお読みください。
  ↓
[READ MORE...]
2005年12月27日 (火) | Edit |
今年もあとわずかってことで、一年を振り返ってみることにしました。

この記事は、人に見せるために書いたわけじゃなく、自分の一年の反省用に書いた記事なんで、たぶん読んでもつまらないと思います。
学校とか就職関係の愚痴もわりと多く、まとまりもなく、それに無駄に長いですし。


まあそんなわけで、僕の生態に興味ある人以外はスルーしちゃってくださいな



[はっこう]


[READ MORE...]

