--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月21日 (水) | Edit |
家にⅡDXの専用コントローラ取りに帰ったついでに、いろいろほじくり返してみたらいいものを見つけました。

それは、Vincent De Moorのベストアルバムを録音したMDです。
あんまり詳しくはないんですが、この人は日本のトランス界では、わりと有名な人だった気がします。

この人のFly AwayとFlowtationという曲がbeatmaniaⅡDXに収録されていたんですが、これらの曲はベストアルバムでは以下のバージョンで収録されています。

Flowtation(Radio mix)
Fly Away(Original vocal mix)


どちらもヴォーカルが入ったバージョンになってて、ⅡDXに収録されてたものよりも僕はこっちの方が好きです。
特に、Fly Awayの方は曲の長さが8分以上あり、お馴染みの主線のメロディーと、ヴォーカルがいい感じにマッチしてて、脳汁たれまくりで最高な曲に仕上がってます。

当時はこれとColorsのロングバージョンを毎日エンドレスで聞いてました。
懐かしい。
今聞いてもやっぱり最高だ。


まだ聞いてない人は、ぜひ聞いて欲しい一曲です。

でも、販売がエイベックスなんで、買うなら中古で!!

[はっこう]

