--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月27日 (火) | Edit |
今年もあとわずかってことで、一年を振り返ってみることにしました。

この記事は、人に見せるために書いたわけじゃなく、自分の一年の反省用に書いた記事なんで、たぶん読んでもつまらないと思います。
学校とか就職関係の愚痴もわりと多く、まとまりもなく、それに無駄に長いですし。


まあそんなわけで、僕の生態に興味ある人以外はスルーしちゃってくださいな



[はっこう]


[READ MORE...]
2005年12月26日 (月) | Edit |
えー、どうやらいつの間にかカウンタが5000を超えてたようです。

これも全て、こんなブログでも見に来てくれた方々のおかげです。
藤川咲夜さんにも紹介していただいてもらったりと、皆様には本当に感謝しています。

そんな感謝の気持ちを込めて歌います。

嘘です、すいません。
その代わりと言っては何ですが、感謝の気持ちを込めて僕もイラスト描きました。

『なんだ、雷月の絵じゃないのかよ』って思った雷月ファンの方々すみません。
僕の絵で我慢してください。

それではみなさま、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします m(_ _)m

5000ヒットありがとうございます

(注訳:最近ブログの内容がポケモンネタから離れてるって指摘を頂きましたw)
2005年12月26日 (月) | Edit |
いつも、はっこう&雷月は
(ゴースは大きさの関係で、しょうがないのかもしれませんが)この6集でもポケモンセンターを入れたりなんかしてて、ポケモン図鑑シリーズを長く引っ張りたいのは分かるんだけど、そういうやり方じゃなくてもいい気がしますが。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。
2005年12月25日 (日) | Edit |
23日に、[雷月]とハリーポッターの映画見に行ってきました。(今更?
レイトショーで22時から始まるのを見たので、見終わったのは夜1時、帰り着いたのが2時過ぎとなって疲れた疲れた。

今回の映画、今まで以上に端折り具合がすごかったですね。
倉内Jr.関係のストーリーも、もっといろいろあったのにバッサリなくなってました。
今までの映画もけっこう展開速かったですが、今回の『炎のゴブレット』から原作の小説が一気に長くなったんで、今まで以上に3時間でまとめるのが難しくなったんでしょうね。
でも、原作の最後の方にあった、ダンブルドアとファッジの離別のシーンは次につながる大切な話なんで、あれはちゃんとやった方がいいんじゃないかなあ。

とまあ色々悪いところ言ってますが、今回も普通におもしろかったです。
原作の再現性とか考えなければ、一本の作品としてまとまってましたし、映像技術やストーリーの展開も良かった。
特にドラゴンがすごかったです。カッコよかった!!

だから普通に映像作品としてはいい出来なんで、見て損無いかと。
ちゃんとしたストーリーを知りたければ原作嫁。

他の見所としては
・ハリーの白い肌&寝顔&乳首(*´Д`)ハァハァ
・ロンのムキムキ上腕二頭筋(*´Д`)ハァハァ
・スネイプ(*´Д`)ハァハァ  (雷月談) ←出番少なかったけどね
・フラーのスク水(*´Д`)ハァハァ

あと
・全体的にハーマイオニー(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

[はっこう]
テーマ:ハリー・ポッターシリーズ
ジャンル:映画
2005年12月25日 (日) | Edit |
久々に爆笑したスレです。
一回つぼに入ったら、もうあとは笑うだけww

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-497.html

