--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月30日 (水) | Edit |
HIROさんからバトンもらいました。
呪いバトンです。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル呪ワナイデ


■Q1.今やりたい事
[はっこう]
たっぷり寝たい

[雷月]
寝たい、遊びたい、猫飼いたい。
あと車の掃除したい。

■Q2.今欲しい物
[はっこう]
時間とやる気

[雷月]
怠けたい自分に負けない強い心

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
[はっこう]
車かな。中古で、あんまり安くなくていいから、質がいいの買いたい

[雷月]
靴と服

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
[はっこう]
冬着と、家庭用10th style

[雷月]
上に同じ。
必要な物があるのに趣味にお金を使ってしまう。
でも後悔はしてないw

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
[はっこう]
マツダのROADSTER。欲しいけど、スポーツカーは高い

[雷月]
マイホーム。
一戸建て買って猫飼いたい。
あと大きな水槽。

■Q6.タダで手に入れたい物
[はっこう]
米と野菜

[雷月]
同じく米と野菜。
実家に帰ると貰えるから嬉しい。

■Q7.恋人から貰いたい物
[はっこう]
新しいマフラー欲しいなー

[雷月]
プロポーズの言葉。
・・・まあいいけどね(何

■Q8.恋人にあげるとしたら
[はっこう]
無印良品のソファ。誕生日にあげる予定

[雷月]
マフラーが欲しいらしいのでマフラー

■Q9.このバトンを5人に回す。
ブログでよくしてもらってる、

・あやきさん
・ヒルさん
・saiさん


藤川さんはもうやってるみたいなんでパスw
あと個人的に気になる、

・takaoさん(見てるかな~

以上4人の方良かったらお願いします^^

■Q10.このバトンを無視したら?
じゃあ[はっこう]にROADSTER、[雷月]にマイホームを!

・・・別にちょっと貰えたらいいなとか考えてませんよ(笑

[はっこう&雷月]
テーマ:バトン
ジャンル:日記
2005年11月29日 (火) | Edit |
http://www.frisk.jp/campaign.html

こんなキャンペーンしてたんですね。知らなかったよ。
てか締め切り明日やし。
よし、3つ買って来よう。

[はっこう]
テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ
2005年11月28日 (月) | Edit |
この間[はっこう]にホロンのグラエナを貰ったので、
ボーマンダGETに協力しようと「ホロンの研究塔」1パック買ったら・・・


meta_star.jpg


メタグロス キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


スターなんか今まで出したことなかったんでもうおおはしゃぎですよ!!!!
すげーすげーホントスターって入ってるんだ~!!(当たり前
(あ、スターはポケモンのカードの中で最も封入率が低いカードの種類のことです)
しかも袋を開ける時に「スターな気がする~」とかほざいてたからさらにびっくり!
トイザ●スのお兄さんありがとう!!!!!

[はっこう]が以前エンテイ☆を出したので、
ミュウツーとピカチュウもあわせてスターは4枚目!
よーし次はレックウザ☆狙うぞ~!!(ぉ

[雷月]
テーマ:ポケットモンスター
ジャンル:ゲーム
2005年11月28日 (月) | Edit |
巷ではすでに忘れ去られた感のある、のまネコはどれでしょう。
nomanekos2.jpg


まあそれは置いといて。ちょっと大変なニュースを。
不思議のダンジョン青の救助隊買った人は、不具合があるらしいのでポケモン公式サイトのお知らせに目を通しておくのがよろしいかと。GBAのセーブデータが消えるらしいです。

僕のDSのGBAスロットに指さってた、スパロボJは何も影響なかったので安心しました。消えるソフトと消えないソフトがあるみたいですが、やっぱり恐いので今はファミコンミニのマリオ1指してます。

無償交換してくれるみたいなんで、せっかくだから新品に換えてもらって最初からプレイし直そうかな。交換してなくて、数年後、このことを忘れた頃に、うっかりGBAソフトのデータが消えたら嫌ですし。
もう一回カゲボウズ捕まえに行くのめんどくさいですが orz

[はっこう]
テーマ:ポケットモンスター
ジャンル:ゲーム
2005年11月25日 (金) | Edit |
20051125213606
今日の戦利品。電車に乗る前の空き時間で取りました。電車の中で邪魔でした。
田舎は星が綺麗です。こんなにしっかり星を眺めたのは久しぶり。
しかし、実家はネットがつながってないから困る

[はっこう]


