--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月31日 (月) | Edit |
週末にティムバートン監督の「コープスブライド」を見てきました><v
キングダムハーツをプレイして以来「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」にハマっていたので、あの世界観に期待して行ってきました♪

映画の内容は期待した通り、とても面白かったです><v
始めはあの独特の世界観に違和感を覚えるのですが、気付いたらその世界にのめりこんでいて。
個性的なキャラクターばかりなのですが、どれも魅力的でうまく調和が取れていて。
そして映像がなんといっても綺麗!
あれがほとんど人形だなんて・・・すごすぎますっ!!

90分という短い時間だったので、少し中盤が薄かったのが残念でしたが、それでも十分楽しめました^^
それ故に映画が終わった時は「あ、もう終わりなんだ・・・」ってちょっと寂しかったり(めそ
もっとあの世界に浸っていたかったなあ・・・

賛否両論だと思いますが、私的にはかなりヒットな作品でした♪
「チョコレート工場」も見に行こうかなv

[エミリーが可愛くてしょうがない雷月]
テーマ:コープスブライド
ジャンル:映画
2005年10月27日 (木) | Edit |
この間の日曜日に[はっこう]と一緒に不思議のダンジョン予約してきました><v
2人ともDS持ってるんで、青2つ買うか青と赤を買うか30分程悩んだ結果、赤と青1つずつ買うことにしました^^
ゲームの予約とか何年振りだろ♪

赤と青の違いはまだ公式では発表されてないみたいですね。
最初に選べるポケモンが違うとか、ポケモンの出現率が違うとか聞きますが、実際どうなんでしょう?
発売日まで1ヶ月切ったし、そろそろ新しい情報出ないかなあ。

それとダンジョンを予約したついでに『Dr.マリオ&パネポン』を買いました!
ずっと目は付けてたんですがどこにも売ってなくて、やっと見つけた+値段の安さでつい購入v
これから出費がかさむってのによ~(苦笑
パネポンはSFC版をやってたのでこっち目当てで買ったんですが、Dr.マリオもなかなか面白い!
小さい頃やったときは全然面白さが分からなかったけど・・・これハマるね(笑
[はっこう]と2人で代わりばんこにやってます♪

あ、あと『ポケモンカードGB2』も買いました。
オークションで新品が即決1000円だったのでつい(笑

・・・てかこうやって並べてみると自分ゲーム買いすぎorz
だ、大丈夫だよね、冬のボーナス出るし(多分

[2ちゃんにキュウコンのスレがあってちょっと嬉しい雷月]
テーマ:ポケットモンスター
ジャンル:ゲーム
2005年10月24日 (月) | Edit |
もうすぐ、ホロンの研究塔の発売です。
先行発売日は今日みたいで、ポケセンの近くの人がうらやましい。
新カードの情報も、ちらほらと出てきてるようですね。

[READ MORE...]
テーマ:ポケットモンスター
ジャンル:ゲーム
2005年10月22日 (土) | Edit |
大分勝ちました!これで引き分けはさんで5連勝。
なんなんでしょうこの強さは!
今夜のスポーツ番組が楽しみです><vv
    _  ∩                     ∩ _
  ( ゚∀゚)彡 <おおいた!おおいた!> ミ(゚∀゚ )
  (  ⊂彡                     ミ⊃  )
   |   |                    |   |
   し ⌒J                     し ⌒J

[はっこうと雷月]
テーマ:大分トリニータ
ジャンル:スポーツ
2005年10月20日 (木) | Edit |
だそうですね!(ぇ
さっき気付きました(笑

トローゼ、もう買った方もいるんじゃないでしょうか^^?
私は今のところ購入予定はないんですが、HP見てたらちょっと欲しくなってきました(笑
あの顔アイコン全部集めて~っ><vv
連鎖も2連鎖以降は2個でも消えるそうで、バンバン連鎖出て楽しそう♪

そういえばホロンとかダンジョンとかはいつ出るんだろ~(ぉぃ)と思って、今のところ買う予定のものを調べてみたら、

10/28(金) ポケカ 『ホロンの研究塔』 315円
11/16(水) ポケカ 『ギフトボックス ミュウ&ルカリオver』 3150円
11/17(木) 不思議なダンジョン 4800円
11/23(水) どうぶつの森 4800円



何この過密スケジュール

財布に優しくね~;!
てか自分気付くの遅すぎorz
もっと先のことだと思ってたのに;;

あ~どうしよう;
ダンジョンは[はっこう]が買うっぽいけど、私もキュウコンとかアブソルとか連れ回したいし!(ぇ
う~ん、どうしよっかな~。。。

[悩める雷月]
テーマ:ポケットモンスター
ジャンル:ゲーム

