--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月29日 (木) | Edit |
助  け  て  く  だ  さ  い

DVC00007.jpg


特に意味はないです。テレビでやってたのでなんとなく。
まあ例のシーンのところは見てないんですが。

阪神タイガース、優勝おめでとうございます。

[虎ファンのはっこう]
2005年09月29日 (木) | Edit |
風邪ひきさん

ブラッキー 「大丈夫?」
エーフィ  「きゅ~;」

私が風邪っぽかったんで描いたんですが、
書き終るころには治ってました(笑

【雷月】
2005年09月29日 (木) | Edit |
どうやら会社で風邪を貰ってきたみたい;
でも絵描いてたらだいぶ良くなったかな。

最近仕事に身が入らないorz
上司が出張でいないのをいいことに、ほとんどネットしてる;
絶対良くないよな~(--;
せっかくなりたかったプログラマーになれたのに、
私何してるんだろう・・凹
意志弱すぎorz

今までもやらなきゃなって思ってたんだけど、
私って一回痛い目見ないと本気で反省しないからな~;
悪い癖だよホント;;

よし、明日からは本当に真面目にやろう!

あ、風邪良くなったかも(ぇ

【雷月】

[READ MORE...]
2005年09月28日 (水) | Edit |
今日からできる限り毎日絵を描いていきたいと思います☆
描くキャラはポケモン中心で、あとは気の向くままに(笑


ルカリオ


【ルカリオ】
 最初見たときは青いゾロ○としか思ってなかったのですが、
 映画公開が近づくにつれかわいく見えてきました(笑
 映画を見てさらに愛(笑)が深まり、今じゃ大好きなポケモンですvv
 彼には幸せになってもらいたいですね^^

[雷月]
2005年09月28日 (水) | Edit |
アーケードの『機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T』で
また隠し要素が解禁されたらしいです。
私服姿のキラ・ヤマトと、レジスタンス服カガリ・ユラ・アスハが
新たにキャラ選択で使用可能になったもよう。
http://www.seed-vs.com/arcade/secret/secret_factor_05.html

カガリの新コスと聞いてこりゃやらねばなるまいと思い、
いつも連ザしに行ってるセガ・ワールドに行ってみたら・・・

あれ?ガンダムがない?
代わりにあったのは、新入荷POP付きのアイドルマスター。
これはおかしいと思い、店員さんに聞いてみた

「すんません、ガンダムのゲームどこ行ったんですか?」
「あ、はい、ガンダムは ア ウ ト しました」

・・・何もガンダムをはずさなくても orz

この店のビデオゲームの中では、連ザは一番インカムあると思うんですが・・・
セガはわりと雰囲気が良くてガンダムするにはいい環境だったので、非常にショックです。
近所の他のゲーセンには連ザは入っていないので、これからは連ザをする機会がなくなりそう。
セガワールドさん、考え直してくれませんかね?

今度出る家庭用買おうかな

[はっこう]
[READ MORE...]

