--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月28日 (水) | Edit |
今更ですが(笑
まーったり呟いてます。
http://twitter.com/raigetu

[雷月]
テーマ:日記
ジャンル:日記
2010年07月06日 (火) | Edit |
お久しぶりです、雷月です。
妊娠生活も7ヶ月目に入りました~
性別は男の子だそうです。毎日お腹をげしげし蹴られてます(笑

ここ一か月は、田舎に引っ越したり、専業主婦になったり、
パソコン・洗濯機・冷蔵庫を買い替えたりと、バタバタしてました。
荷物の片付けが落ち着いたら、次は出産準備品を揃えなきゃ!
赤ちゃんが生まれるまでのんびりしようと思ってたのですが、
なかなかそうもいかないようです;
自家通販&また本も出したかったけど、この調子だと来年以降かなorz

バサラのアニメ、ついに始まりますね!
CMを見る度にわくわくしてます♪
3での秀半の結末は、想像していたとはいえ凹みましたが、
新豊臣軍の行く末を見守りたいと思います。
あと地元武将のそーりん(笑

[雷月]
テーマ:日記
ジャンル:日記
2010年02月20日 (土) | Edit |
行ってきました~

超音波検査で、赤ちゃんの心臓が動いてるところが見えました!トクトクしてた!!
診察中にも関わらず、すげー!って言っちゃいました(笑
すごいなぁ、ちゃんと生きてるんだなぁ。

赤ちゃんの姿を見て、だいぶ妊娠の実感が湧いてきました。
ホントにお腹の中にいるんだなぁ。
つわりはしんどいけど、頑張るぞ!



拍手もぱちぱちありがとうございました><vv
以下、拍手のお返事です。
[READ MORE...]
テーマ:初めての妊娠・出産・育児
ジャンル:育児
2010年02月17日 (水) | Edit |
先日産婦人科で確認してきました。
現在、妊娠6週目?

先週の後半からつわりが始まったようで、
食べ物を見ると気持ち悪い、でも食べないのも気持ち悪いという感じで、
地味にしんどいですorz
出産予定日は10月中旬頃になりそうです。


そのため、イベントに直接参加するのは、
5月のCOMIC CITY福岡23が最後になる予定です。

今回出した秀半本は、
せっかくなので出来るだけ多くの方に読んで貰いたいので、
恐惶謹言 八陣には委託で申し込もうと思っています。
本の情報は後日offlineに追加します。


今年は同人活動頑張るぞー!と動き出してすぐのことだったので、
少し残念な気持ちもありますが、
今はお腹の赤ちゃんを最優先にしたいと思います。

とりあえず、つわりが早く終わりますようにorz

[雷月]
テーマ:初めての妊娠・出産・育児
ジャンル:育児
2010年02月17日 (水) | Edit |
参加された皆さん、お疲れさまでした~。

今回、知り合いが全くいない中での参加で、
前日からそわそわドキドキしてたのですが、無事参加できました。

新刊も委託していた本も手に取って頂けて、とても嬉しかったです。
スケブも描かせて頂いてありがとうございましたv

色々な方とちょこちょこお話させて頂いたり、
お隣さんに仲良くして頂いたりと、とっても楽しかったです><v
やっぱりイベントはいいなぁv

次回の大分での参加は、
5月3日の「おでかけライブin大分 GW新刊2010」になると思います。
そのときはまた新刊出せるといいなぁ。

<自分用メモ>
・カヲシンアンソロ スケブ
・うなぎさん


[雷月]
テーマ:同人活動
ジャンル:その他

