--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月26日 (木) | Edit |
トロステの仕立て屋さんで、キュアピーチ柄のTシャツを作ってみました。
ピンクのスカートは百貨店で購入。



トロにガン見されてるけど、負けないわ私(何
他にも色々作ってみよう。

[雷月]
2009年10月17日 (土) | Edit |
久しぶりに土・日と休みが取れて、るんるんな[雷月]です。

何しようかな~
買ってそのままになってるWiiFitPlusもやりたいし、
新しい服も買いに行きたいし、絵も描きたいな~

さっき録り溜めしてた「うみものがたり」を最後まで見てしまったんですが、
普通に面白かったです。
パチ○コ発のアニメということで特に期待してなかったんですが、
キャラクターも可愛いし、ストーリーもよく作られててびっくり。
なんたって幼女がけしからん!(そこかよ
妹キャラに初めて萌えました。かわゆす(*´Д`)ハァハァ



[雷月]
2009年10月12日 (月) | Edit |
何か用?

久しぶりに絵を描きたくなったので、貞カヲルを描き描き。
描き慣れたキャラは描きやすくていいです。

Qではカヲルも本格的に動き出すみたいだけど、
どんなキャラになってるんだろう。
セリフ回しはアニメ版と同じっぽいけど、みんな少しずつ成長してるから、
カヲルも精神的に成長してたりするんだろうか。
既に達観してる気もするけど(笑

新劇場版ではシンジが男前になってるから、
アニメ版のときみたいに、カヲルに依存的にはならないのかもなぁ。
でもそこを押し切っちゃうのがカヲル君!
スクリーンでのシンジとの絡みを楽しみにしてます。

[雷月]
2009年08月31日 (月) | Edit |
こんばんわー[雷月]です。
今週末はエヴァ破とサマーウォーズを見てきました。

以下ネタバレ注意。
[READ MORE...]
テーマ:映画感想
ジャンル:映画
2009年08月10日 (月) | Edit |
イース

こんばんわ~[雷月]です。

フレッシュプリキュアのイースたんがあんまり可愛いので描いてみてます。
銀髪で女王様気質とかツボすぎるハァハァ
なんだかんだ言ってラブが気になるっちゃうイースたん萌え(*´Д`)

パッションに生まれ変わったときは、
もうこの姿は見れなくなるのかとかなり残念だったけど、
今幸せそうだからいいかな。
で、ラブとの結婚式はいつですk(ry

完成したらpixivにアップします^^

[雷月]

