--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月02日 (水) | Edit |
新型インフルにかかって自宅療養中の雷月です。
まさか自分がかかると思っていなかったのでびっくり。
他の人にうつしてないといいんだけど・・・それだけが心配;
皆さんもお気を付けて。

今日ついに大神をクリアしました。
ラストダンジョンに入る前から涙でぐちゃぐちゃだったんですが、
ラスボス戦がもう、ヤバイ・・・
今までの旅を思い出して号泣T△T
イッスン・・・(泣
アマテラスとウシワカの関係もまさかという感じで、色々とやられました。

ストーリー、キャラクター、演出ともに申し分なかった。
大好きな作品がまた増えました。
今度DSで出る大神伝も楽しみv

[雷月]
テーマ:大神
ジャンル:ゲーム
2009年10月24日 (土) | Edit |
以前から気になっていた大神がWiiで出るということで、
思い切って購入しました。

17時間くらい遊んだんですが、面白いです。
何より世界観が良い!
和風テイスト大好きな私にはたまらんです。色合いも音楽も素敵すぎる。
特に邪気に覆われていた場所が元に戻るときの演出が好きです。鳥肌立つ。

登場人物もみんな可愛くていい味出してます。
お姉さんがみんなセクシーで良いです。桃尻刺激的過ぎる(*´Д`)ハァハァ
あと出会った動物にえさをあげることが出来るんですが、癒されます。
これは動物好きの人がにやにやするためのゲームなんだと思う(何

ヌンチャク振り過ぎて左腕が筋肉痛だけど、最後まで遊び尽くすぞー!

[雷月]
テーマ:大神
ジャンル:ゲーム
2009年08月15日 (土) | Edit |
こんにちわー[雷月]です。

12日~14日は[はっこう]と一緒に実家に帰ってきました。
んでもって同じく実家に帰ってきてた妹達と4人で恒例のモンハン!

1人だと無理なクエストも4人でやると早いこと早いこと。
私はいつも狩猟笛を使っているので、
バッサバッサ切り落とされる尻尾が新鮮でしたw
妹達のおかげでHR5から一気に集会場上位最後の緊急クエストへ!
これをクリアしたらついにG級かー・・・頑張ろう。

今は、リオソウルU装備を作るべく[はっこう]とリオレウス亜種に挑んでます。
レウスはどうも苦手で、[はっこう]とギャーギャー言いながら四苦八苦。
火竜の紅玉でねぇorz
あと、ミヅハ覇装備も作りたいです。魔女っ子魔女っ子!

それと、新たに切断武器に挑戦しようかと思ってます。
使うなら大剣かランスかなぁ。
ランスはすごく憧れるんですが、どうにも扱いが難しくて;
でも使いこなせたらかっこいいよなー
慣れたらガンランスも使ってみたいし・・・
訓練所で練習するか。

[雷月]
2009年08月03日 (月) | Edit |
こんばんわー[雷月]です。
以前から楽しみにしていたモンハン3を買いました><v

モンハン3
予約特典のフィギュアはリオレウスでした!
思ってたよりリアルで大きくていい感じです。かっこよす(*´Д`)ハァハァ

キャラクターを1人作って、[はっこう]と共有でプレイしてます。
武器は・・・どうして愛用してた狩猟笛&弓が見事に廃止されちゃうのママンorz
とりあえず大剣を使ってみてます。
新武器のスラッシュアックスも使ってみたいなぁ。

あと、村長の息子がバサラの秀吉に見えてしょうがないのは私だけ?!(は
なんかもう話しかける度にときめいてます。
プレイキャラ半兵衛にすればよk( *´∀`)つ)´Д`)

まだ2ndGで手一杯なので、まったり進めて行きます。

[雷月]
テーマ:モンスターハンター3tri
ジャンル:ゲーム
2006年04月15日 (土) | Edit |
会社の帰りに、ぼちぼちⅡDXやってるんですよ。
ほら、噂の四天王曲ってやつ、あれ出そうと頑張ってるんだけどね・・・

未だに出ません。

そこいらで言われている出現条件ってヤツはちゃんと満たしているはずなのに、なんでか知らんけど出てくれませんねー。
判定は以前に比べて改善されたのか、AA出すこと自体は楽になったのに、肝心のものが何故でない。


僕はタッシュに嫌われてでもいるんでしょうか。陰で悪口言いまくってますからね。
ごめんよタッシュ。いや、あなたの事は本当は好きなのよ。君って天才だよね。
ほら、新曲の"ダーティオブなんたら"って曲あるじゃん。あれ、素晴らしいよね。ムービーが。
譜面も、あんな、そんなにインパクトあるわけじゃない大したこと無い音に、ボタン7つ押しを割り振るとか、凡人には考え付かないよ。
7つ押しも慣れたら割りと普通だし、そういう譜面もありだと思うけど、やっぱり7つ押しさせるくらいならそれなりの音にしてくれないと。
曲と譜面が釣り合ってない感がどうしても出てきちゃうよ。
それでもあえてやるところとか、ほんと天才。すごいねタッシュ。

よし、これだけタッシュを褒めたんだから、次行ったときは四天王曲出てくれるだろう!



そう言えばさ、中学生の頃、体育館シューズのことを略して「タッシュ」って、みんなも言ってたよね?

[はっこう]

