--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月30日 (月) | Edit |
先週マクロスの映画を見に久しぶりに福岡に行ったので、
いつものお買い物コース・ポケモンセンターに行ってきました~
ポケモンセンターはいいね、癒しだね(何

ちなみに今回の買い物はこんな感じ。



まず、大好きなpokemon timeシリーズ。
どれを買うか悩んだけど、金銀3匹のクリアケースを買いました。
あぁもうホント可愛いたまらんハァハァ
早速会社に持って行こうv

あと金銀までのポケモンのメタルチャームが出てたので購入!
初代に好きなポケモンが多いのでどれを買うか悩んだけど、
キュウコン、ライチュウ、ランターンが欲しかったので3つ買いました。

ライチュウはまだしも、
キュウコンやランターンがグッズ化するのはもうホントレアなんだぜ・・・!
マイナーポケモンの悲しい性なんだぜorz
この調子で等身大キュウコンぬいぐるみとか出せばいいと思うよ(何

■次回の目標■
 子ども達とポケウォーカーで通信する。頑張れ私。

[雷月]
テーマ:ポケモン
ジャンル:ゲーム
2009年10月13日 (火) | Edit |
ポケモンカードの新作が出てたので、
試しに2パック買ってみたらルギアLEGENDが出ました。

LEGENDカードは今回のパックで一番レアなカード。
2枚で1枚の絵になるようになってるんですが凄い迫力です。かっこえー!
ホウオウLEGENDもありえんかっこよさ。めっちゃ欲しい。


その他のカードはこんな感じ。

まずグレートカードのドンファン。
とりあえずレアカードはルギアとドンファンだけでした。

そして・・・
ロコンかわぇぇえええ!!!(落ち着け
何この可愛さ!たまらん!!抱きしめたい(;´Д`)ハァハァ
ガーディとウインディもいい感じ!
もっふもっふです。あのもふ毛に顔をうずめたい(ヤメレ

とりあえずキュウコンをGETできるまで頑張るつもりです。
今回のキュウコン様がまた美人さんで!これはもう買うしかない。
イラストレーターさん本当にありがとう愛してる(ヤメレ

[雷月]
テーマ:ポケモン
ジャンル:ゲーム
2009年08月11日 (火) | Edit |


キュウコンに見えてしょうがない[雷月]です。

空港で見掛けて大興奮w
足りない尻尾は愛でカバーするからいいの!(何

[雷月]
テーマ:ポケモン
ジャンル:ゲーム
2009年08月01日 (土) | Edit |
お久しぶりです、[雷月]です。
25日に[はっこう]と2人で福岡のポケモンフェスタ2009に行ってきました。

ポケモンフェスタ2009

今年のポケモンフェスタは参加費が有料ということで、
ゲームやカードの大会も限定の配布ポケモンも無く、
まぁとりあえず行くかーという感じで行ったんですが、
めっちゃ楽しんできました(笑

まずはアトラクション!
いつもは有料だけど今回は全て無料で参加できるようになっていたので、
せっかくだしということで全部遊んできました。
ピカチュウふりふりとサイクリングロードで、
「もう無理ー!」とか叫びながら大人気なく全力で走る20代の男女2人(笑
そしてまさかの1位。
・・・こ、子どもに世の中の厳しさを教えてあげたのよ!

それと、わくわくサファリがえらい楽しくて、2回も参加してしまいました(笑
サファリボールを持ってポケモンを捕まえるというものなんですが、
よく作られてて感心。
これはまた来年も参加したいなぁ。

あと、グレッグルが来ていたので一緒に写真を撮って貰いました!
もふもふしててすごく気持ち良かった><vv
参加者はほとんど子ども連れのファミリーだったんですが、
女性2人で並んでる方がいてすごく親近感が湧きました(笑

また来年も絶対行くぞー!

[雷月]
テーマ:ポケットモンスター
ジャンル:ゲーム
2009年05月15日 (金) | Edit |
今日もひっそり元気に生きてます、[雷月]です。

最近は腐女子熱がだいぶ落ち着いて、今はまたポケモンが再熱しています。
ポケダンの空の探検隊を前作を持っているのに買ってしまいました。
だって主人公候補にロコンとか追加されちゃったらもう買うしか!!!
(落ち着け

主人公リオル、パートナーロコンにしたら2匹とも可愛くて悶絶してます。
ポケダンはポケモン達の動きや表情がとても可愛いので、見ていて癒されます><v
ポケモン好きにはたまらんハァハァ
のんびり進めて行きます♪

[雷月]
テーマ:ポケモン
ジャンル:ゲーム

