--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月12日 (土) | Edit |
今日サイトを確認していたら、
イラストをアップしたのはいいものの、
肝心のメニューを更新していないことに気が付きました;
ここ一週間サーチから更新情報を見て来てくれた皆さん、大変失礼しました;
以後気を付けますorz

サイト、ブログで拍手して下さった皆さん、ありがとうございます。
いつも励みになってます。
最近は久しぶりにやる気のビッグウェーブが来ているので、沢山絵を描きたい。

[雷月]
テーマ:管理人より
ジャンル:その他
2009年11月15日 (日) | Edit |
最近同人活動へのやる気がメラメラ湧いてきてます、雷月です。
絵も描きたいし、本も出したいし、イベントにも参加したい!

今まで大分市のイベントしかサークル参加したことがなかったので、
県外デビューもしてみたいと思ってます。
大阪、東京は厳しいけど、福岡なら・・・!

今のところ参加したいイベントはこんな感じ。
 3/21・・・おでかけライブin大分 春まつり2010(オールジャンル)
 4/11・・・恐惶謹言 花衣(戦国BASARAオンリー)

1/17の「恐惶謹言 風花」も参加したかったけど、
準備が間に合わなさそうなので断念orz
久方サークル参加してないし、県外とかすごい不安だけど、頑張りたい!
今からゆっくり準備していこう。

[雷月]
テーマ:同人活動
ジャンル:その他

