--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月23日 (水) | Edit |
こんにちわ、[雷月]です。
最近エヴァにどっぷりはまってます。
PSP持ってないのについAmazonでエヴァ2の限定版買ってしまった…
でもいいんだ、幸せだから(笑
トロ付きのPSPまだどっかで売ってないかな~

にぼしさんのところからバトンを強奪してきました~!
マンガ、アニメ、ゲームの各タイトルについて、

 ◎キャラもストーリーも知ってる
 ○だいたい知ってる
 △名前だけ
 ×知らない

に分類していくバトンみたいです。
最後に一つ項目を追加するのがルールみたいです。
とりあえずべらぼうに長いですw
では、行ってみよー
 
[READ MORE...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
2006年05月31日 (水) | Edit |
こんにちわ~、[雷月]です。
なんだかはっこうと2人揃って疲れが取れません。
やっぱ一週間に2日は休みないとだめだorz
誰だよー、それなのに日曜閉店前までスロット打ってたやつ(←自分
ブログももっと更新したいんだけどなー;

榮んから「タイプバトン」なるものを貰ったので回答します。
あっさり受け取っちゃったけど、これ答えるの結構恥ずかしいね>榮ん
くそー羞恥プレイか(違
ではれっつごー

[READ MORE...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
2006年05月11日 (木) | Edit |
こんばんわ~、[雷月]です。
最近スロットにハマってます。
頭の中で番長の特訓時の音楽が流れてる辺り結構ヤバイかも(苦笑
実機では今のところ負けていないんですが、
ゲーセンでは呑まれてばかり;
でもボーナス確定時の興奮が忘れられず、ついお金を入れてしまう~orz
やりすぎないように気を付けよう(--;

クロガネさんちからバトンが回ってきたので回答します♪
「指定型バトン」ということで、私のお題は『絵』です。
では行ってみよ~!
 
[READ MORE...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
2006年02月27日 (月) | Edit |
こんにちわ~
久しぶりにスーツのスカートはいた[雷月]です。
なんだか足がスースーして落ち着かない;
初めてスカートはいた男の人ってこんな気分なんだろうか(苦笑

mixi友達の小池さんからバトン頂いてたんで回答します~
RPGどれだけはまってるかバトン」ということで、
次に回す方はRPGやってそうな、

 ・神有ん
 ・にぼしさん
 ・藤川咲夜さん
 ・九尾きょういさん


良かったらお願いしま~す!
他にもやりたい方いたら持ってっちゃって下さい^^
では、バトンGOGO~

[READ MORE...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
2006年02月07日 (火) | Edit |
藤川咲夜さんから、IIDXバトンを頂いたので回答します。
今日はI.Q FINALを買って昼からプレイしてて、息抜きがてらバトンに答えようと思ったら、かなり時間がかかってしまったw
ようし、バトン書き上げたしこれから再開するぜー。


てなわけで、興味ある人はどうぞー
[READ MORE...]

