--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月06日 (木) | Edit |
こんばんわ~[雷月]です。

これまでサイト用のブログを別に持っていたのですが、
唯でさえ持続力無いのに無理じゃね(駄目子)ということで、この度合併しました。
サイトの方のブログに書いていた記事も一部反映しています。

これからはもうちょっと腐寄りな記事が増えるかもしれません。
我慢は身体に良くない!(何
あからさまなイラストはサイトにのみ載せる予定です。

あと、サイトの拍手をぽちっとしてくれた方々、
本当にありがとうございます!
なんか久しぶりに絵を描くやる気が湧いてきました。うおおおおお
かなりマイペースなサイトですが、また遊びに来てやって下さい^^

[雷月]
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
2009年06月25日 (木) | Edit |
こんばんわー
ほっともっとのカルビ焼肉のおにぎりがえらい美味しくてびっくりした[雷月]です。
これはうまい!今度他のも食べてみよ。

今週末からついにヱヴァ新劇場版第二弾、破が公開ですね!
大好きなアスカがついに登場ということで、CM見る度にワクテカしてます。
カヲル君も出るみたいだし新キャラも気になる!
大分ではなぜか放映されないので(序はあったのにorz)、
[はっこう]と福岡まで泊まりで見に行って来ます♪

ポケモンセンターも行かなきゃ!
pokemon timeシリーズがえらい可愛くてハマってます。
フシギダネ可愛いよー><vv
おなかを押すと口が開く小さいぬいぐるみがあるんですが、可愛すぎるっ!!
なかなか周りの人にこの感動が伝わらないけど負けないわ私!(何

ロコンチョイスもナイス!
この勢いでキュウコン様も出して下さいお願いします(落ち着け
今回はカモネギとポニータのクリアファイルを買う予定です。
グレッグル祭りも楽しみだー><vv
ルカリオ祭りのグッズもまだ残ってるといいなー

[雷月]
テーマ:日記
ジャンル:日記
2009年06月06日 (土) | Edit |
お久しぶりです、[雷月]です。

突然ですが、私たち[雷月]と[はっこう]は、去年の11月に結婚しました。

去年の1月に両親に挨拶に行って、2月に式場を決めて、4月に結納。
その後はドレスを決めたり、招待する人を決めたり、会場のデザインを決めたり。
10月、11月は毎週のように式場に打ち合わせに行ったりと、
毎日結婚式のことを考えていました。

そして結婚式当日。
沢山の人から祝福して頂いて、とても嬉しかった。
会場にはポケモンのぬいぐるみを飾りました。
今まで集めていたぬいぐるみがこんなところで役立つとは(笑

新婚旅行は5泊6日でハワイに行ってきました。
2人で海外に行くのは初めてで、とても楽しかった!
日差しは強いんだけど、日本と違って空気がカラッとしていて気持ちよかった。
子どもが大きくなったら、またみんなで行きたい。

今は2人でまったり暮らしています。
ずっと同棲はしてたから、あまり変わってない気がするけど(笑
私も[はっこう]も相変わらず元気にしてます。

今日からまたぼちぼち日記を書いていこうと思うので、またよろしくお願いします♪

式場入り口にて

[雷月]
テーマ:日記
ジャンル:日記
2008年10月03日 (金) | Edit |
今日も元気に生きてます、[雷月]です。

かなり遅くなりましたが、
8月31日のおでかけライブin大分に参加された皆さんお疲れさまでした~
今回はエヴァとか半兵衛とかポケモンとか出したいなぁと夢見てたんですが、
なかなか絵を描く気力が湧かなくて、
前日に足掻いてみるも間に合うはずもなく・・・orz(駄目子
あんまりにもあんまりだったので12月か1月にこっそりリベンジしたいと思います。
今度こそ半兵衛にまみれたい・・・!


最近はホラー系のゲームにハマってます。
小説の「屍鬼」を読んでからずっと気になってたSIREN。
思い切って買ってみたらハマりました。
ゲーム自体もかなり難しくてやり応えがあったんですが、
何と言ってもストーリーが良い!あの報われない感じがたまらん。
今は零~紅い蝶~をプレイしてます。
SIRENプレイした後だと戦闘とかマップとか親切すぎて感動したw
とりあえず1回クリアしたから次は霊リスト埋めるぞー
ポケモンのプラチナも早く殿堂入りして対戦を満喫するぞ!

[雷月]
テーマ:腐女子日記
ジャンル:日記
2008年05月01日 (木) | Edit |
のDVDが届きました~

特典のフィルムは、
シンジがミサトの家に住むことが決まって車で一緒に帰ってるとこかな。
うーん、流石にカヲル君は無理だったか(笑)
今回背景だけのシーンとかを取り除いてくれて無いみたいで、
便器だけのフィルムとかもあるそうです。あんまりだ;

オークション見たら綾波とかカヲル君とかすごい値段になってて吹いた。
まぁ世界中で一枚だけだもんな~
うちも大事に保管しとこ。

[雷月]

