--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月30日 (金) | Edit |
はっこうと2人プレイでまったり進めてます。
現在は、家康1周目クリア。三成と官兵衛を同時進行中です。

※以下ネタバレ注意!
[READ MORE...]
テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム
2010年07月29日 (木) | Edit |
ロー○ンの予約券見たら特に何時からって指定がなかったので、
0時過ぎに取りに行ったら普通にくれました。
夜中にゲーム受け取りに行ったの初めてだ(笑

PS3版を買ったんですが、映像がとにかく綺麗で感動!
公式ページで見たOPも、大画面で見ると迫力が違うわ…!
キャラも表情がかなり豊かになってます。

とりあえず家康のストーリーからまったり進めてます。
秀吉はOPで出てたけど、半兵衛も姿だけでも出てくるといいなと思いつつ。
そーりんも早く見たいなw

もうちょっと遊んだらまとめて感想うpします。

[雷月]
テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム
2010年07月28日 (水) | Edit |
今更ですが(笑
まーったり呟いてます。
http://twitter.com/raigetu

[雷月]
テーマ:日記
ジャンル:日記
2010年07月06日 (火) | Edit |
お久しぶりです、雷月です。
妊娠生活も7ヶ月目に入りました~
性別は男の子だそうです。毎日お腹をげしげし蹴られてます(笑

ここ一か月は、田舎に引っ越したり、専業主婦になったり、
パソコン・洗濯機・冷蔵庫を買い替えたりと、バタバタしてました。
荷物の片付けが落ち着いたら、次は出産準備品を揃えなきゃ!
赤ちゃんが生まれるまでのんびりしようと思ってたのですが、
なかなかそうもいかないようです;
自家通販&また本も出したかったけど、この調子だと来年以降かなorz

バサラのアニメ、ついに始まりますね!
CMを見る度にわくわくしてます♪
3での秀半の結末は、想像していたとはいえ凹みましたが、
新豊臣軍の行く末を見守りたいと思います。
あと地元武将のそーりん(笑

[雷月]
テーマ:日記
ジャンル:日記
2010年05月23日 (日) | Edit |
天気が台風並みの荒れ模様でしたが、なんとか家に帰り着きました。
もう福岡には車で行かない・・・orz


参加された皆さん、お疲れさまでしたー!
本も手にとって頂けて、とても嬉しかったです><v
委託していた本も沢山の方に見て頂けて良かったですv

九州にも秀半好きな方がいるんだなぁ・・・!
嬉しくて気が動転してたので、きっと挙動不振だったと思います(笑
もうちょっとお話させて貰えば良かったなぁ・・・
秀半仲間が周りにいないので、話に飢えてます。
もっと秀半萌え話したい!><

あと、素敵なレイヤーさんが沢山いて眼福でした。
半兵衛かわえかった・・・!抱きしめたかった(ヤメレ


イベントへの直参はおそらくこれで最後になりますが、
本の在庫が少し残っているので、
仕事が落ち着いたら自家通販をしようと思ってます。
自家通販、ずっと憧れてたんですw
準備が整ったらサイトで連絡します。

今回のイベントでやる気を充電したので、
「恐惶謹言 九天」合わせでまた本作ろうかな!

[雷月]
テーマ:同人活動
ジャンル:その他

